2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP絵更新

一周年記念として書きました。珍しくちゃんと笑っている子です。なんか思うように描けなくて苦労しました。。 更新履歴:TOP絵更新、イラスト館キリ絵1789、版権イラスト、写真館空、その他を更新、イラスト2006年2、涼宮ハルヒの憂鬱イラスト館、ペンタブイ…

パソコン機動しすぎ…

今日は朝から更新作業に励んでました。なんかビルダーさんの調子も戻ったようでほんとよったです。本当はサイトを改装しようかと考えていたのですが、めんどくさい思いつくものがなかったのでやめました。雰囲気変わらずですが、これからもよろしくおねがい…

実家2日目

昨日は妹が珍しくネットしていたのでネットできませんでした…。暇だったのでまほらばのアニメを一気に見てしまいましたよ。また、アニメ生活の始まりか。友達にバカにされるなぁ。。 今日は昼から1周年の絵を書きました〜。明日更新します。もう9月ですねぇ…

まんが買ってしまった

今日でバイト最後でした〜。やったぁ。今日も暑かったのですが昨日ほど氷が溶けてくれずあまり飲み物が飲めませんでした。涼しかったってことなのかなぁ。最近蝉の死骸が多いです。道端で死ぬのはちょっとやめてほしい。 家に帰って絵をちらちらーっと書いて…

蝶々が乱入。でもいい感じ。

約束

今日も朝からバイト。今日は氷が早く溶けてしまいました。なんか日に日に受講生が減ってる気がします。暑いから来ないのかなぁ。 バイトが終わって今日も研究室に行ってきました。最初、先生と2人きりで緊張しました。早く誰か来てくれーってかんじ。今度先…

数学に悩む

今日は昼ごろに起きる予定だったのですが、あまりの暑さにいつもと同じ時間に起床しました。せっかくの休みなのに〜。起きてからは昨日ネットができなかったのでネットサーフィンをしました。 昼過ぎに学校に行きました。図書館で数学の本探すのに1時間もか…

バイト第2弾目終了。。

今日も朝からバイト。今日は凍らせた飲み物を持っていったおかげで昨日よりかはましでした。暑さは変わらなかったけど。風が一瞬吹いただけでもうれしい。 バイトが終わった後、研究室に行きました。今日は数学一問解いただけ。先輩がずーっと怖い話をしてい…

今日は寝なかった。

今日からクーラーなしの部屋でバイトでした。講義は民法。この授業3回目な気がする…。去年もおととしも聞いたな。今日は晴れていてとても暑かったです。窓全開なのに風がさっぱり吹かない…。昼に友人と久々に食堂に行きました。食堂は涼しかった〜。あまりの…

バイトがないってすばらしい

今日はバイトがなかったので朝から張り切って以前線描きで終わってたみくるに色を塗りました。水着…かなーり適当。。ついでにブログのトップも変えてみました。さていつまで夏気分で居られるかな。 研究室へ行く途中に久々に友人に合いました。友人が夕立に…

とりあえずバイト第一弾終了

今日も朝からバイトでした。今日もなんだか微妙な天気だった。無事今日の授業が終わり、明日は休みかーとのんきに考えていたら「あさってからは違う教室でします。クーラーないので。」と言われた。クーラーなしに耐えれるか…。暑くて死ぬんじゃないだろうか…

バイト2/3日目

今日も朝からバイトー。雨が降るかなと思って傘を持っていったが降りませんでした。4限目の授業が一番眠たかったです。経済原論が始まってまだ二日目なのですが、すでになんの話なのかさっぱり授業についていってません。こんなの分かるってみんなすごいなぁ…

バイトしかしてない

一月ぶりのバイトでした。眠い眠い。今日から一週間私はバイトに全身全霊をささげます。公務員講座の内容は経済原論でした。私の担当の週はほとんど経済で嫌です。科学や数学をやってほしい。眠たくてしょうがない。講座の受講生も寝てる人が結構いました。…

ゲトバ36巻 ネタバレあり

十兵衛が表紙にいた時点で通常版を買うことに決定しました。初回版も結構よかったのですが。話は最高でした。十兵衛オンパレード★格好よすぎる。武士でした!!彼はなんでこうもかっこいいんだ〜。53話の最後が一番好きなシーンです。台詞からなにまできまりす…

おもしろバトン

珠沢緋虎さんからいただきました。ありがとうございます。。「実家で養った英気の実力を見せてください」と書かれていたのですが、えー一回も英語をしなかったので日本語で答えようと思います。…数学はしたんだけどな。〜このバトンのルール〜 1.まわして…

台風接近

朝6時に起床し、台風の中帰ってきました。部屋がなんか独特なにおいを発してましたよ。なんか空気が籠ってた。手紙がたくさん着てました。電気代がえらいことになってた。 昼から図書館にいって数学の参考書を借りて、研究室に行ってきました。なんか先輩方…

気づけば夜

今日もぐうだらな生活をしてました。朝からひぐらしのなく頃にをDVDにうつしました。確認したところ綿流し編と崇殺し編がごっそり録画されてなかったっす。果たしてこの状態でストーリーが分かるのか…。まだ見てませんが微妙になってきました。関西テレビの…

北野町異人館めぐり

今日は朝早く起床し、友人と北野町に行ってきました。駅を出たら上り道ばっかりで着くまでに疲れました。めっちゃ暑いし。公開されてる異人館は全部見たと思います。中まで入ってみたのは3個だけです。全部入ったら5000円越すとか…。気づいたら3時間近く歩い…

.hack//Roots

一気に6話から18話まで見ました。一番物語の見せ場の12話と13話が録画されていなかったのがいたい。そこだけネットで見ました。 前半は徐々にハセヲがいい方向に変わっていってますね。SIGNの司みたい。でも、SIGNとは違って恋愛話かな。未帰還者が出てきた…

アニメ見ただけ

今日もばっちりひきこもりましたよ。一日中アニメばっか見てた。いったいいつになったら学生らしいことをするのか…。でもそろそろ溜まっていたアニメも終了なのでもうすぐしたらすっかな。明日は…今日深夜にやってるARIA見てスクラン見ないと。両方とも楽し…

黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ(byハレグゥ)

今日は朝から東京が大変だったようですね。停電ってやっぱ困りますね。この暑いのにクーラーや扇風機がないのは耐えれないと思います。 朝から墓参りに行きました。蚊よけのスプレーしていったため咬まれることなく終わりました。墓は山の中で上り道がきつい…

伊吹山&八幡山

高山植物と蝶です。 八幡山の上のほうにあったお地蔵さん。モアイ像に見えかねない。

滋賀県伊吹山

今日深夜2時ごろ家を出発し、滋賀県まで行ってきました。ずーっと寝てて起きたら日の出でした。山登る前に日の出が来ちゃいました。山は頂上に上るほど雲がすごくて視界が悪かったです。サンダルで行ったので行きはまだすんなり登れたのですが、下りが階段で…

ARIA

誰か分からない状態に。アニメで見た絵しか覚えてないからなぁ。記憶の絵ですな。ARIAではこの子が一番好きです。はい、でっかい大好きです。アニメの一番の見所はアテナさんの歌だと思う。最高。

おなかがいっぱいすぎて…

今日はなんだか曇りな天気でした。それでも暑かった。扇風機を一日中回している気がします。今日は何したかいまいち覚えてません。勉強をしなかったことは確かです。ハレのちグゥを一気に読み返しました。こう見るとかなり絵柄が変わってますね。第一話のの…

ちょっとだけよ。。

毎回のごとくハルヒのつもり。本体はカラーです。これはモノクロバージョン。髪が長すぎた…。気にせんとって〜。

絵を書いた

拍手、なんかサーバーがダウンしたとかなんとかだったようで無事復活しました。そして暑中見舞いを拍手1枚目に入れときました。。ぜひ見てみてくださいませ〜。 今日も朝はHDD編集で終わった…。昼からはまじめに数学に取り掛かるもさっぱり分からなかったで…

お買い物お買い物

…今日も朝からHDD整頓。なんか実家に帰ってからこれしかしてないよな。勉強しろよ、自分。昼から三宮に母と一緒に買い物に。服を2着買ってもらいました。母が買ってくれる服はいつも高い。うちが自分で買ってる服の2倍の値段です。夏服がものすごい勢いで増…

彼女の携帯を見るのはどうかと…

今日も朝からテレビを相手に過ごしました。今日はスクランを見ましたよ。主人公は一瞬播磨かと思うぐらい播磨が大活躍?してました。報われない彼がかわいそうでなんともいえない。結果的に八雲とくっつくのか天満とくっつくのかいまだに分からない。このア…

夕陽

今日は夕陽が綺麗でした。雨が降るかなと思っていたのですが、降らずに終わりました。月が見れなかったのが残念。