台風接近

朝6時に起床し、台風の中帰ってきました。部屋がなんか独特なにおいを発してましたよ。なんか空気が籠ってた。手紙がたくさん着てました。電気代がえらいことになってた。
昼から図書館にいって数学の参考書を借りて、研究室に行ってきました。なんか先輩方はほとんど帰省しているらしく、同回生ばっかでした。女ばっかってのも珍しい。みんなお盆も来ていたようでなんか私だけ休んでて申し訳ない気分になったよ。お土産買って帰ればよかったなぁ。途中からものすごい雨が降ったり止んだりの状態でした。今日研究室に行った一番の目的として困ってる友人の勉強を見るというのがあったのですが、友人が来なかったので英語だけを淡々としました。ちゃんと頭が働いて一安心です。2週間ぶりぐらいに英語をしたよ…。夕方、生協で半額の晩御飯を買い、帰りに本屋でゲトバを買って家に帰りました。ゲトバ、初回版か通常版か買うのすっごい悩みました。まぁ表紙に彼がいたので通常版にしました。
夜はゲトバを読み返しました。コミックがすっごい溜まってます。一番溜まってるのではなかろうか。早く実家に持って帰らないとなぁ。明日からバイト三昧です。立て続けにシフトに入れられた…。台風でなくならないかなぁとか甘い願望を持ってみる。
今日は個人的にとってもいいことがありました〜。運勢一位もあながち嘘ではなかったよ。