バイト2/3日目

ameyoru2006-08-20

今日も朝からバイトー。雨が降るかなと思って傘を持っていったが降りませんでした。4限目の授業が一番眠たかったです。経済原論が始まってまだ二日目なのですが、すでになんの話なのかさっぱり授業についていってません。こんなの分かるってみんなすごいなぁ。公務員ってやっぱなるの大変なのね。
帰りにアイスを買い、研究室に行きました。…アイスが半分床に落ちたよ。あーもったいない。友人が来るまで数学をちらっとしてました。だいぶ前の外積ちゃんを。参考書を借りてきたおかげでばっちり解けましたよ。。ゆう+さんと答え違ったけど…。ま、やり方わかったからいいでしょう。
友人が着てからも数学をしてました。今日は初期値問題中心。やったことなかったので友人に一通りやり方を教えてもらって隣で友人がやってるのを見てました。ある種、邪魔に近いのではというかんじですが…。途中から物理もしたのですが、投げ上げ運動が分からない自分がいてやばいです。いや、投げ上げ運動は分かるのだが、普段あまり求めないものを求めよと言われたら手順が分からなくなってしまいました。あーやばいっす。このままでは唯一人並みレベルだった物理でさえできなくなってしまう。。友人と一緒にうちもレベルアップしたい〜。2週間ぶりの友人はすごいレベルアップをしていましたよ。2週間のブランクはでかい。あのアニメ三昧だったころの自分を殴りたい気分です。
結局夜10時ごろまでやるも分からないのでさっぱり進みませんでした。教わる人の選択ミスでは…。なんかせっかく友人が私に聞いてくれてるのに分からないのが申し訳ないっす。うちが帰ってくるまでは他の人に教えてもらってたようだけどその子が実家に帰っちゃったのがまずかったなぁ。あと一週間、できる限りのことはしたいです。