2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に書いてみた

ハロウィンっていうても日本人にとってはただのかぼちゃの日だよな…。 今日はセミナーに行ってきました。やばいぐらい眠かったです。うつらうつら。。正直あんまり内容覚えてない…。やばし。明日は一日現場です。今週はなんだかハードです。気づけばもう11月…

[日々]直前

明日から完徹出張の予定であたふたしていたのですが、今日いきなり延期を告げられました。急すぎますよ…。こっちにもそれなりに予定があるんだよ〜。まぁ延期になって予定が空いたのもつかの間でした。次の現場がキター。うれしいような悲しいような。早くポ…

[日々]一万年と〜

写真は先輩が北海道に行った土産でもらったものです。今はやりのキャラですね。さてどうしようか。今週はなんだか長く感じました。内業が多かったからかな。机にいるのが退屈なんです。まぁそうも言ってらんないんですが。なんとイベント用に会社ポスター製…

今日は、サンホラのオフ会に行ってきました。。とりあえず、遅れるわけにはいかないと30分以上前に待ち合わせ場所に到着。が、よくよく考えたらお互い顔も特徴も知らないなぁと考えたり。ネット上だと相手の顔とかさっぱりですからね。男性か女性かも分から…

3連休終了

あっという間でした。3日って早いなぁ。仕事してたらこうもいかないです。明日から仕事だ〜。なんか久々でミスをしそうですよ。集中しなきゃ!今日の夕方広島に戻りました。新幹線満席です。帰省ですかね、やっぱ。予約していてよかった〜。実家では贅沢をし…

[日々]今日はばたばた

いつものことですがうちの上司はぎりぎりが好きです。今日はぎりぎりではなく間に合いませんでしたよ。事故渋滞のおかげで。打ち合わせだってのにあああというかんじです。うちは時間に遅れるのは許せないタイプなんですよ。だから上司のこういうとこは直し…