2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一日目

朝六時に起床してバス二時間、フェリー二時間、電車一時間ぐらいでやってきました〜白浜。途中でタクシーを使ったおかげで一時間早く到着できましたよ!フェリーはのんびりできてよかったです。思っていたより揺れました。そのなか大富豪をしたもんだから友…

なんとかなった…

昨日は荷造りやらネットやらで一日終わってしまった〜。 今日は朝から親と電話。今後について色々話しました。まぁなんとかなるんじゃないか〜ってことになりました。元気にやってます。心配してくださった方ありがとうございました。。やさしい方たちに感謝…

V工房 

自分で出したお題「神秘的な女の子」ってことで書いたのですが…よく分からない絵に。とりあえず自分好みの女の子ってことでいっか。これをTOP絵にしました。

いまからいってきます

今日も風邪〜。なかなか治らなくてむかついてます。朝から友人とメールしてたら携帯の充電が切れました。充電器研究室だし…。取りに行くのがめんどくさいので月曜まで携帯なしで生きようかな。 HPの更新を一気にしました。まだイラストだけですが、明日にで…

これからどうするか…

今日は咳がひどかったので学校をお休み。家でのんびりしてました。まんがしか読んでない…。 卒論も終わり、春休み〜なのですが…さてさて卒業したらどうしようか。色々あってもうどうすればいいのか分からないです。まじでニートか…。フリーターか。いまのと…

送別会

昨日は朝四時に帰宅でした。サークルで送別会でして、花束なんぞもらったり。のんびり鍋を食べて飲んで楽しかったです。二次会はカラオケでした。風邪のせいで高いの歌えなくて残念。サンホラでルビがでなくてあせったぜ。微妙に読めなかった…。しかしなぜル…

ミス

明日で論文を訂正しおえないといけないわけですが…今日ありえないミスに気付いてしまいました。風向が大きく変化することになり結論が全部変わるという素晴らしいミスです。原因がわからないのがこれまたネックでして…。今日の夕方から深夜まで考えたが分か…

特に意味はない

書いてたらなんか知らないが巫女に…。なにを思ったかペンいれまでしちゃったよ。

うお〜卒論どうしよ…

今日は起きてからずっと絵を書いてました。絵書いたのいつぶりだろな…。おかげで手が痛いです。サークル用になんとか4枚完成。今思えばなんでこんなに書いたか疑問である。今回のお題は難しかったな…。自分で出したやつすら難しかったぜ。 明日こそ論文を〜。

コードギアス反逆のルルーシュ 17話

やっと見れました。学園モードで穏やかに始まりましたね。しかし、えんらいとこで考え事してますね、ルル。あの状況は恥ずかしいな。見られまくりか〜。で、今回最も注目はシャーリーがなんか紙を見つけてしまったことですよ!!記憶戻るとかありなんですかね…

起きたら〜15時〜

起きてオタク生活がだんだん戻ってきましたよ…。まずいなぁ。今日はネギま!とローゼンのコミックを全部読みました。えーと8時間ぐらいかな。そのあとアニメ地獄少女を見たり。17話が特によかったです。一目連の正体も分かりましたね。OPの刀はこのことを示し…

卒業旅行

昨日はコースの打ち上げみたいなのに行ってきました。まぁ高いだけでつまらないものなんですけど…行かざるおえないわけで。あんまりご飯を食べれませんでしたよ。立食だったせいか背中が痛くなりました。毎年、卒論発表で優秀者みたいなのを投票で決めるとい…

終わった〜

無事卒論発表終了です。いやーかなり緊張してやばかったです。軽い動悸に襲われたよ…。友人のを見て少しは落ち着きましたけどやばかったですね〜。言わないといけないとこをすっとばしちゃったり色々問題ありな発表だったのですが、まぁ終わったからいいやと…

発表当日

朝から梅雨並みの雨が降ってます。スーツで行くの大変でした。いよいよ今日の14時に発表がまわってきます。今から色々覚えます。 今日の夜はネットしまくるぜ!!

あああ、あと2日

昨日は眠たさのあまり早く帰りました。で、久々に寝すぎた。おきたら10時前…。携帯の充電が切れてました。アラームならなかったよ。 毎日17時からプレゼンの練習があるので毎日プレゼンを作ってます。昨日色々言われまくったので今日はかなり緊張しました。…

論文終了

とりあえず仮提出。たくさんの人の協力により3日で完成。なんとかなるものだな…。明日はプレゼンなんで明日も大変です。休みなし。写真は論文。約50枚。よくやった

ねみぃー

昨日?は寝れませんでした。アブストがいいかんじにできなけて。。結局、今朝一応完成。先生に見てもらい大幅に変わったかな…。締め切り時間ぎりぎりでした。 明日からは論文を書き始めます。ってもこれまたあさって締め切りだからのんびりしてらんないっ。…

アブストの一日

今日は朝から洗濯をし、買い物に行きました。うっかり買っちゃったよ!D.Gray-manの新刊を〜。まさか発売してるとは。。気づかなかったです。研究室に行ってちょっと読んじゃいました。まだまだ途中なので続きがすごく気になってます。続きはいつ読めるかな…。…

勉強のお供

昨日は結局家に2時過ぎに帰りそれからずっとネットをしてしまいました。コードギアス見ちゃいましたよ。夜中の4時に…。で、今日は眠い中、気合で10時に起床。午前中に研究室に行くことができました。研究室にいたのは友人一人でしたけど。友人はもう卒論終わ…

なんか進んでない…

今日は結論を出すのに一番大事な図を書いているわけですが…朝からはじめるも日にちが変わりそうな今になってやっと一個できたとこです。なんか色とか長さとかいろいろ考えてたら進まない進まない。今日中に結論を出したかったのですが厳しい…。明日には出さ…

ケーキをいただきました。。

毎日卒論なわけで。。かなりやばい状況になってます。最終結果を出すまであと3日くらい。まだ一個もわかっちゃいないってかんじです。今日はゼミでプレゼンをしないといけなくて朝からプレゼンづくりに追われました。結局適当なまま発表になってしましました…