.hack//Roots

一気に6話から18話まで見ました。一番物語の見せ場の12話と13話が録画されていなかったのがいたい。そこだけネットで見ました。
前半は徐々にハセヲがいい方向に変わっていってますね。SIGNの司みたい。でも、SIGNとは違って恋愛話かな。未帰還者が出てきたりでSIGNと話似てきたかんじです。他のキャラもやっぱ性格とか似てるし。時々声一緒だし。オーヴァンがやられてからキャラが一気に抜けたのがびっくりしました。敵はキャラの格好変えてきたし。それでもOP変わらないっすね。13話からトライエッジが暴れてきましたね。ゲームやってないからどういう意図でこのキャラが暴れているのかさっぱり分かりません。前作の主人公の形をしているのはなんでですかね〜。しかし、なんでフィロは彼にやられなかったんですかね。猫だから?フィロって謎だよなぁ。15話はなんか楽しいかんじでした。番外編ってかんじで。ときどきこういうのがあるといいですね。16話あたりからハセヲがだいぶ変になってきました。なんかこういう人他の作品で見たことあるような…。18話ではダークに…。目つきがデスノの月のようだわ。