2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[日々]…終わったかも

今日は昨日買った服を着て(ロリータファッション)ハンズに行ったんです。したら、ハンズの前に会社の車が止まってた!ハンズの手前で気付き急いでハンズに入る。なんで会社の車が?と思いつつ目的の文具コーナーへ。欲しいものを見つけいざレジに行こうとし…

早出

今日はなんもすることないだろうなぁと思っていたのですが、意外にもすることがあり、すぐに一日終わっちゃいました。。席替えをして今日から上司の隣の席になったんですよ。なんかドキドキです。上司がうちの机に侵略してくるのですが…。3人並んでいるうち…

黒の契約者

黒の契約者がOPなしで始まったので最終回かと焦りました。なぜ今回OPがなかったのかは不明ですが最終回は来週のようです。銀と黄の別れシーンがかなしかったっす。黄さんまさか死んじゃうとは…。マオもいなくなっちゃったし。なんでマオがいなくなったかは謎…

じめじめ

風が吹いてそうなのにべとべとします。PCが熱いからですかね。今日は一日籠ってHDDの整頓をしました。ドラマ関係を一気にDVDに移したのでだいぶ容量が空きました。これで少しは持つかな。明日は靴を買いに出かけます。この前の外業務で靴がやられた。。明日…

ヱヴァンゲリヲン劇場版:序

水曜日に会社の帰りに見てきました〜。平日の夜だってのにすっごい人でしたよ。初エヴァ感想です。ばらさんと緒方さんの声久々に聞いた気が…。三石さんはマリューさんで聞いたけど。まず、感じたのがクオリティーたっかー!!これはみんなが言うことですかね。…

今週は残業だらけ

火曜日、14時間勤務しました。人生初。これからこういうことは何度でもあるんだろうなぁ。今週は早出&残業だらけ。家に帰ったら寝るしかない。寝ないとおきれない〜。なんか今週はまた夏に戻りましたね。今日は北海道で30°越えとか。秋はいずこ。作業着が暑…

お泊り会。

先週の仕事は大変でした。報告書のときはもっと時間をかけないとということを学びましたよ。あさっては3時半起きで現場へ行ってきます。連休明けに拷問としか思えない。金曜日から友人がとまりにきてました。高校時代の友達で今でも交友があるのは彼女だけで…

らき☆すた5巻

らき☆すた5巻がアニメイト再入荷されてました!!メイト限定版をゲットです。 ・127話。クレジットカードは怖いんです。だから手が出せないんですよ。やっぱ目で見える現金が一番。 ・128話。メロンパンを買うこなた。やった!うちうも買ったぞ!やっぱ食べたく…

敬老の日に向けて

昨日は敬老の日のプレゼントを買いにいったのですが、予定外の買い物(服…)を買ってしまい、今日こそはと敬老の日のプレゼントを買いに行ってきました。昨日のうちに何をあげるか妹とメールしました。で、決まったのがパジャマ。パジャマを買う気満々で百貨店…

FAX

支店の方にFAXを送ろうと試みるも何回送っても送れませんでしたメッセージが。で、仕方なく電話で伝えたらなぜか遅れなかったFAXに書いてあった文面を用いたFAXが送られてきた。…あれ?送れなかったはずと思ってメールで聞いてみると全くそこに触れないメー…

日本語むずいんよ

今日もあっつい日でした。現場ではちょっとドジをしてしまい液体をこぼしまくった。ふき取るのが大変でした。蚊に顔をかまれたよ〜。。今週はだいぶ落ち着いておりまったりデータ入力で時間を潰す。いや、潰しかったわけではないが思ったより時間を食った。…

TOP絵

久々にカラー絵を書きました。なんか変な力入っちゃって右手が痛くなりましたよ。

絶望先生9話

絶望先生って何クールなんだろ。。なんか終わりとかなさそうなかんじがするのですが。今回は間違いと証明の話でした。間違い探し、確かに最後の一個が見つからないということはよくありますね。イラっとしちゃいます。絶望先生提案の間違い探しは難しすぎた…

9月か…

一日というのは早いものです。ネットしてたら終わっちゃうんだもん。絵を書くだけで午前が終わり、午後はネット三昧。パソさんフル活動です。いつ寿命が来るかはらはらです。もう5年目だもんなぁ。 明日からまた仕事かぁ。明日はちゃっちゃと溜まっている書…

足が痛い

昨日おとといと二日続けて倉庫の引越し作業でした。洗濯したばかりの作業服がすぐにどろんこになってしまいましたよ。8時間動きっぱなしでした。倉庫まで往復40分ぐらいかかるのですが、それを6往復ぐらいしました。まxMT車なんでうちは運転していないんで…