2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れたので

今日は朝からいい天気でした。なので家族で六甲山に行ってきました〜。ものすっごい急でしたが…。まだ桜が咲いてましたよ。久々に見た。山頂から海見えるかなぁと思ってたんですが、昼ぐらいだと曇ってて下って見えないんですね。残念っす。3年ぶりぐらいな…

地獄少女

いやはやこんなにも暗いとは…。最後はあの親子とあいの話で終わりましたね。あいの過去話が残酷過ぎてイタイです。ありゃあ怨念になって出て当然かも。あのときなんで彼は笑ってたんだろ…。最終回のあいはもうかつてないほどセリフがあったな…。そして、あい…

ブラキャ

一気に最終4話見ました。なんというかもうツッコミ所満載っす。オリジナル話なんですが、 1、ドクターがクリードのような高笑いを!あのナインボールが外れたらあの技は発動しなかったのかな… 2、シャルデンさんがまともバージョンで再登場 3、クロノナンバ…

アニメ三昧

今日はテレビの前にいっぱなしでした。いっぱいになったHDDを減らすのが大変です。 ホリックの1話が途中で切れててめっちゃ話の内容が気になります。1話はオリジナルだったんだよなぁ。原作のようにサクラ達は出てこなかったですね。そういや今日からツバサ…

バイト終了〜

今日はバイト最終日ということで朝からはりきってバイトに行ってきました。今日も三人。最初は九人いたのですが随分減ったものです。今日は教科書販売が最終日ということで昨日よりお客さんが多かったです。やっぱ上級生は慣れてるせいかぎりぎりに買いにき…

大魔王降臨だよ

朝からバイトでした。今日は昨日の寒さのせいで体調崩した方がいて店長から朝から入れるか電話が来て驚きました。今日も2人という悲しさ。暇だったので本ばっか読んでました。昼に父からメールが来てました。なんでも実家の方のDVDのHDD容量がいつのまにか…

4話「涼宮ハルヒの退屈」

いきなりの新展開に一瞬1話逃したのかと不安になりましたよ。いきなり新メンバーが加わっている上に6月に。。先週の最後のあの長門さんの台詞はなんだったのかと疑問に思いましたがそれもすぐに解決されました。今回は野球大会の話でした。今回もキョンのあ…

やっぱ雨か

朝からゼミで英語でした。なんか英語で悩むよりか数学で悩んでいる時間のほうが長いです。今日もできる子を頼りにみんなで式を計算しました。明日からみんな数学に力を入れるそうです。バイトでいけないのでほっていかれそうでやばいです。次ゼミ行けるのG.W…

涼宮ハルヒの憂鬱

長門さんです。もちろん初書きです。原作のイラストがあればぁ。資料がないのはつらい。たぶんこんな感じの人。長門さんはモノクロだとトーンな人かな?なんか白い気がする。

とーかん

昨晩履歴書を送るときに手紙を同封しないといけないということに気づき大ピンチになりました。今日は朝から夕方までバイトだったのですが、無理言って昼までにさせてもらいました。昼からはもうどれが敬語なのか丁寧語なのか分からないまま手紙を頑張って書…

カラオケバトン

ちょっと遅くなってすみません。七瀬華弥さんからいただきました。ありがと〜ございます★ではさっそく。1、カラオケ好き 好きか嫌いかならまぁ好きなのかね。お金を払ったからには歌わなければ損であるという考えです。 2、最後に行ったのは えっと3日前 …

復讐

今日は朝からバイトでした。バイトの前に新しい履歴書とインクが伸びなさそうな朱肉を購入しましたよ。みてろ、印鑑め。今日のバイトは昼までで昼からはゼミでした。今日は先輩の発表を聞いていたのですが眠かったです。なんでだろ…。興味をそそられる内容な…

曇り…

雲量7ぐらいありそうです。

ひらがな嫌い

今日は朝から履歴書の自己PRの欄と志望動機の欄を埋めるべく文章を考えました。結構時間かかってしまいました。いよいよ昼から気合を入れて清書…というわけにもいかず昨日失敗した紙くずさんたちで一度文章が入るか書いてみました。結果、予定通り入らないし…

なめてました。。

昨夜は1時ごろまで研究室で飲み会でした。とりあえずから揚げが食べれたからよかったです。今回は星会並に熱燗の注文が多かった気がします。ほとんど酒にお金が消えたな…。ま、私は飲んでませんがね。ジュース一杯でおなかいっぱいになりました。2次会は恒例…

ツバサ14巻 ネタバレあり

小狼の秘密がだいぶ出てきたかな。黒様気づいてるな…。今回はALのあの2人が出てきました。さすがのピンチでファイが初魔法使いましたね。14巻目にしてやっと使ったよ。かっこいいよ。最後、神威が登場しましたね!!すっごい久々。7人いますが…さて誰がいるの…

プチピンチだった

今日も朝からバイトでした。今日はなんかみんなバイトに来なくて人が少なかったです。月曜から担当だったレジが閉められるらしく他のレジも覚えました〜。ちょっとボタンの位置が違って押しにくいです。で、昼に就活用に卒業見込み書、在学証明書を取りに行…

成分分析

珠沢 緋虎さんが作ったバトンっす。Fateのアーチャーの呪文にあわせて。。 体は鉛でできている。 血潮は睡眠薬で、心は気の迷い。 幾たびのマイナスイオンを超えて不敗、ただ一度の成功の鍵なく、ただの一度も理解されない。 彼の者は常に独り剣の丘で勝利に…

15話ネタバレあり

先週、零號さんの言ってたとおりアーチャーが消えるシーンから始まりました。ああ、先週の見れて本当によかった。今回からOPが変わりました。キャラがだいぶ分かってきたのでOPは見ててだいぶ楽しかったです。アーチャーと士郎が固有結界の中で戦っているか…

アニメイト

今日も元気に朝からバイト♪朝から店長と会話すると、「○○さんは文芸部なのですか?」との質問が。実は2日前にサークルでオタオタしているところ店長に遭遇してしまったわけですが、どうやらすばらしい勘違いを店長はしたようです。とりあえず違いますとだけ…

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ話

今期一番楽しいアニメです。今回もハルヒは暴走してました。まさかパソコンを奪うとは。。気の毒に…パソコン研究会の方たち。キョンはいつもいいつっこみをしますね。あれがなかったらこのアニメはおもしろくなかったかもしれないです。バニーガール、いくら…

穴ないかしら…

今日は朝から研究室で英語でした。まぁほとんど数学ばっかだったような気もしますが。。数学が得意な友人がいまして、なんかもう普通の数学の授業を受けてるようです。教え方が上手いのです。いい勉強になるよ〜。みんなで勉強だと気が楽で楽しくていいです…

テイルズオブファンタジアOVA3巻

やっと見ました。なんかゲームでは苦戦したダオス戦があっさり終了しやがった!!う〜アニメの特権か〜。過去から戻ったらすぐに未来へ。。アーチェは出会ってすぐチェスターに興味ありげで…展開早い〜。30分後にはくっついてたよ…。今回やっとすずが登場〜。…

桜蘭高校ホスト部2話

今回は原作ではクリスマスパーティーだったと思うのですが季節に合わせて桜パーティーでしたね。ハルヒ女バージョンがめちゃかわいかったです。どうやらこのアニメは注意して見るべきとこに→がちゃんと現れるようですね。前回は壷、今回はバナナに出てました…

亀裂

今日も相変わらずバイトでした。今日でもう10日ぐらいやっているのですが10日も一緒にいるとだいぶその人がどういう人なのかが分かってきました。結論からいうとやっぱだめだわ、考え方が違うわ。ってかんじです。私があまりにまじめすぎるのでしょうかね。…

よく分かんないバトンらしいです

mulberryさんと瑞稀さんのところから取ってきました。 ・誕生日はいつですか? →2月1日 ・最近のブームは? →バイト ・学校の自慢は? →私がいるのは地震について学んでいるコースなのですが地震が起きたら一番危ないのは教えている先生だったり…(研究室が…

カバンの中身バトン

mulberryさんのとこから拾ってきた。時間があったのでやってみる。Q1 財布はどんなのを使っていますか? BURBERRYの男物。母に成人の祝いに買ってもらったものです。何度も男物だから使いにくい(小銭がたくさん入らない)と言われましたがデザインがぐっ…

9時半

今日から遅出勤です。1時間違うだけでえらい違う気がします。あ〜のんびり。今日のバイトは昼までだったのですごい楽でした。授業が始まって早一週間が過ぎたわけですがまだまだみなさん教科書を買いに来ます。休み時間にどばーっと来るのをまじでなんとかし…

一日が無駄になった

今日も起きたら昼。売る予定のまんがを読み直しました。そのあとまじめに就活をしたのです。ある1社がものすごく気に入りその会社にエントリーするため必死でその会社について研究したのです。エントリーし終わるまで4時間ぐらいかけてしまったよ。文章考え…

プリンセス・プリンセス1,2話

うっわ〜きらきらです。腐った方たちが好きそうです。EDとかありえね〜。本編は今のところ思ってたよりか主人公がおもしろくないかな。なんか主人公は実琴のタイプだと思っていたのですが、違いましたね。結構あっさりなじんでる。保志さん演じる坂本様、一…