[日々]死亡フラグが…

ついに6月になってしまいシフラグが立った。今日やっと一つの業務がひと段落したばかりなのに、あと一週間以内に別業務の報告書を作らないと。ただ報告書だけをひたすら作るだけならなんとかなりそうなのに現場で2日潰れるとか。週末は広島恒例、ゆかた祭…

[日々]風邪っぴき

年明けたっけ?というぐらい忙しい…。 年末に手に入れたモンハンは集会クエで赤文字まであげてもらいました。防具が強くなって死ににくくなりましたよ。村クエはまだエンディングみただけ。この先が辛そう。今週は飛行機を見続けるだけの仕事があり、寒かっ…

高知まんさい

昨日は結婚式三次会まで参加して4時ぐらいに寝、友達を見送るため6時に起きました。眠い〜9月に高知に来たときは行くところがさっぱりなくて困りましたが、今日はたまたま高知で漫画の祭典やってたんでそれに行ってきました。声優の田中真弓のトークショー…

チケットあたった

今日は高知でサークル友の結婚式があるためバスで向かってる最中。太陽がまぶしい。昨日ニコライの当選発表があり、広島は落選しましたが福岡が当選しました。ってわけで年明け早々遠征決定。年末はサンホラライブで東京にも行くわけで〜年末年始に金がなく…

〔日々〕予約

年末に東京に行くのが決まってはや数週間。やっと今日ホテルを予約しました。新幹線は予約し忘れた…。こっちも早くしないとやばいなぁ。 再来週に高知に行く分は余裕で席が空いてて安心。再来週はハードになりそう。今度こそどっか行きたいなぁ。最近毎日日…

〔日々〕梅雨まっさかり

大雨のときの雷が怖いです。だんだん近づいてくるあのかんじ。先日は結構光り鳴りました。最近暑いため部屋の窓を一部開けていたことをすっかり忘れ、歌を歌いまくってました。隣の住民に会いたくない‥東京に行ったためかなりの金欠に。給料もらっても足りな…

〔日々〕6時半

ずーっと忙しかったけど少し落ち着いた。6時半に退社とか空が明るい…。家に帰ったら時間がある。とてもうれしい。が眠い。久々にゲームでもしたいなぁ。

〔日々〕ナンパ

いつものようにメイトで漫画や雑誌を購入。でうきうきて店を出た。そこでいきなり声をかけられました。店でみかけてと言われメイトでの行動を見られていたかと思うととても恥ずかしくなりましたよ。きっとすごくにやけ顔だったことだろう。 仕事をしないとい…

〔日々〕今日からはダークウィーク

昨日まで天国なようなのんびりした生活を一週間送ってたのですが、今日からまた残業な毎日が始まりました。今月終わるまでは毎日がダークです。現実は厳しい…。最近仕事で自殺とかする人の気持ちがわからんでもなくなってきた。ボカロのKAITOにどっぷりはま…

〔日々〕三連休

楽しすぎた年末年始がおわり、今はどん底まで急降下です。 クリスマスと誕生日、必需品という名目でデジカメや洋服、かばん、財布を買ってもらいました。ケーキも食べて、焼き肉にすき焼きにぶりしゃぶと連日おいしいご飯三昧な年越し。初日の出を見て、箱根…

〔日々〕あけましておめでとうございます

ついに年が変わりました。早いよ一年。 年変わりの時は年賀状を書いており気づいたら変わってた。カウントダウンってなんですか。年明けから忙しいのがわかってるのはなんかやだなぁ。暇になりたい。一言。今年もよろしくお願いします。。

〔日々〕雪

広島で雪が。寒い。なんかやっと冬らしくなってきました。雪を見るのは結構好きです。吹雪くのはちょっと…。年末年始は忙しすぎて疲れます。出張が長かったせいか日にち感覚がちょっと変です。まだつき始めの気分。もうすぐクリスマスだというのにね。クリス…

〔日々〕流星群

最近話題のオリオン座流星群を見よう見ようと思いつつ忘れて寝てしまう毎日です。なんかピーク過ぎたみたいですね…。 最近バンホーテンココアバナナ味にはまってます。たしか以前ストロベリーがあったと思うのですが、バナナはバナナでとてもおいしい。毎日…

〔日々〕台風

風が台風っぽくなってきました。傘が〜。橋はあおられる。 最近寒くなり長袖になりました。気温変化激しすぎ。 あと2日で三連休。先日新しい掃除機を買ったので大掃除してやるっ。できれいな部屋で静かに生きる。幸い天気も晴れそうだし。

〔日々〕負傷

あろうことか家の中で右腕を負傷しました…。メール打つのも痛い〜。漫画持つのもつらい。うう。早く治ってほしい。でないとパソコン打ちたくない。 今日は久々にゆめタウンまで行ってきました。特に何かを買いに行った訳ではないのですが、いい時間潰しにな…

〔日々〕ライブ

昨日は花火大会に行ってきました。。朝はものすごい雨だったのですが昼からなんとか止み、はやくから場所とりに励みましたよ。海側一番前を陣どりました。 待つこと四時間…やっと始まった。海側だったので下の方で上がっていたのもばっちりでした。やったぜ…

〔日々〕警報

ここ何日か激しく雨の恩恵にあずかっているわけですが。警報でまくり。いいね学生達よ。うちはあんまり休みになった記憶はないですが。前の夜に警報に淡い期待をして寝たものです。今となっては現場の日に大雨とか最悪以外の何者でもない。 今日はハリポタだ…

〔日々〕梅雨

雷が光ってるんですが…。 今日はエヴァンゲリオンです!いや劇場でみたし、買ったりしているのですが久しぶりに見ます。あの大きいテレビで。きっとすごい迫力でしょう。 今日はカレーとか思ってコンビニ入ったらおにぎりが百円セールやってて、今日の晩はお…

〔日々〕休み

創立記念日で今日明日と休みなわけですが、パソコンのネットが原因不明で繋がらないため引きこもるようなことがなく、暇です。パソコンの容量を空けまくってやりましたよ。 暇なのでマックの平日安いというやつを食べてやろうかと思ってます。なんかないかな…

〔日々〕梅雨

広島では梅雨入りしたようです。たまには降ってほしいけど、梅雨って聞いただけで憂鬱になります。服が乾きにくいのとかイヤですね。 本日はお金の計算ばかりしていました。もう投げたい気分です。うりゃ。 週末のオフ会と漫画が癒やしです。最近でたぬらり…

〔日々〕サスペンス

最近仕事があまりなく定時帰りな毎日です。暇だ。 テレビを買ったことが相乗してるのか最近テレビばかり見てます。主に録画してたアニメとかだけど…。で時間潰しにはまってるのがサスペンスドラマです。2時間で完結してるので見やすいです。なんかシリーズも…

〔日々〕納豆

テレビを買ってはや2週間。癖がついててものすごい近くで見てしまいます。 昨日のレッドクリフは見るんじゃなかったと後悔しました。この機会に三国志でも学ぶかと思ってたのですが、血がだめで…最初の10分で挫折です。見れたもんじゃない。諦めました。 で…

〔日々〕はふう

3月忙しすぎでした。やっと今日落ち着いたよ。そんな忙しい中でもサンホラのDVDは買った。マトリョーシカ仕様に苦戦しました。あけづらい。またライブ見に行きたくなったよ〜。 平和公園は桜が咲き始めてきました。来週は人がすごそう。 先週から地デジがば…

〔日々〕残業がな

新年あけてから残業だらけです。さすがに疲れる…。部署移動した部屋は暖房がききづらく寒いです。窓がないから太陽が入らない。 新しく事務もやるこまとになりこれがまた大変です。自分の業務でも手が足りないくらいなのに。早く暇になりたい。そしたら事務…

〔日々〕クリスマスイブ

クリスマスというのに部署移動で引っ越し…。あざできまくりです。ほこりがすごかった。色々疲れました。年内は引っ越し作業が続きそうです。はぁ。 クリスマスイブなんで今日のご飯は贅沢っす。コンビニで800円も使ってしまった…。食べきれないかも。昨日は…

[日々]満月

今日は雲がなく、素晴らしい満月です。。風は寒いが…。 久々の残業、しかしサンホラを聞けば歌いたくなる〜。今日広告を見てたらRevoという商品名のプレーヤーが。しかもかなりの安さだった。

[日々]11月

忙しい日々なわけですが…なんだか気分はまだ10月。まだカレンダーが貼ってあるせいでややこしい。今週から一月ぶりに上司が出張から帰ってきました。上司の方が忙しくて大変そうです。いやはや。 来週はそんななかスペインに旅行に行ってきます。物凄く上司…

[日々]日帰り

先週末は京都宇治の平等院鳳凰堂に行ってきました。十円だまの裏のあれです。教科書のモノクロでしか見たことなかったので意外に普通な色づきに驚いたり。なんか輝かしいイメージを持ってましたよ。中に入りたかったのですが、あいにくの観光バスラッシュで…

[日々]新番組

最近大きな仕事が入ったため残業な毎日です。日が沈むのが早くなったりで、すっかり真っ暗です。夜空を見上げても見えるのは月だけだったり…。 秋のアニメが始まりました。広島、たしか地獄少女の二期まではやってた気がするのですが、三期が放送されない?…

[日々]洗濯機が…

週末、なんの前触れもなく洗濯機が壊れました。予想外すぎる出費です。東京コンサート一人旅行なんてやめときゃよかったなと。今月はお金がまじやばいことに…。 最近暑いのか寒いのかよく分からないっす。朝が結構布団かぶるぐらい涼しい。 最近は毎日サンホ…