2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

就活をね…

今日はゼミの発表を聞きました。昼間にされるとおなかがすいてやばいです。鳴りそうで。昼ご飯に復活した斉藤さんのミンチカツを食べました。おなかいっぱいです。家に帰り、就職調べをするはずが…日記のカテゴリーを作りました。適当に。なので、あんま意味…

で、今日完成させた絵を… 雪ってかんじです。これ没絵だったのですが、なんか色塗っちゃったからTOP絵になってしまった。すごい昇格しましたよ。たった2日で。明日はゼミです。またまた発表聞いてきます。来年自分が発表するとは考えたくないものです。更…

やりました!!ついに画集発見です。意見、情報下さった方々ありがとうございました。。なんか結局4日遅れで発売されたっぽい。遅いにもほどがあるよ。感想としては、X久しぶりってかんじ。赤いし、黒い。血多すぎ。神威と封真や星史郎さんと昴流さんの絡み方…

ロシア杯を見た。女子だけ。安藤美姫のすべりがなんか変わったような気がします。それなりに成長してるみたいです。全日本、楽しみです。今年は荒川さん棄権しないと思うし。うちは真央ちゃんが1位になっちゃうような気がするのですがどうなるのでしょう。早…

今日は朝からテスト。まぁ、あんだけしかしてないのでできるとは思ってませんでしたがやっぱ無理でした。てか、2問のうち1問はよりにもよって唯一授業休んだときのだし。もっと友達にきいときゃよかったな…orz。昼より買い物に行き〜昨日書いた絵を清書しま…

ジュニアグランプリシリーズ

フィギアスケートのジュニアGPシリーズが終わりましたね。浅田舞ちゃんがSP7位だったからどうなるかと思ってたが最終的には5位になってほっ。澤田亜紀ちゃんはまぁ順当な2位。気になったのは北村明子ちゃん。SPは5位だったのになんか8位に…。転倒でもあ…

朝からネットを見て、ほんの少しノートをまとめました。で、絵を書いてたんですよ。気づいたときには遅かった。せっかく別の紙にノートを書き写したのにその裏に書いちゃった…。学校に持っていけないではないか。仕方ないんでノートをスキャンして印刷です。…

今日は朝から友人に感謝です。。何度言っても足りないのでここでも礼を。ほんまありがとね〜愛してます★で、昼から最後の集中講義に。今日は地研っていう会社の方のお話。砂漠化の話にたいへん興味を惹かれました。このまま砂漠が広がると北京まで埋まるとい…

昼からさっそく画集を買いに走ったが売ってない。なんで??明日また行くのか〜めんどいなぁ。発売中止したかとも考えたがネットを見たら発売してるっぽいし。やっぱ島国だからかね〜。早くみたい!!ゼミで英語を2時間した後、プレゼンの練習をみしてもらいま…

今日は朝から授業。昼からCLAMPさんの画集を買いに走ったがやっぱりまだ置いてなかった。明日に期待です。仕方ないんで、CDをレンタルしまくりました。やったーsmapの新曲が〜。粉雪がなかったのが残念。ローゼンのEDを借りたいがやっぱレンタルしてない…

バトンをhttp://heisenberg.exblog.jp/のゆう+さんからいただきましたので答えていこうかなっと。。!!追加!!(11月24日更新)廻ってきたときはうちも何バトンか分からなかったのですが、性格バトンだそうです。答えてくれた人迷惑かけました。。1.あなたは…

今日は起きたら昼でした。昨日あれから生協の白石さんをネットで読みまくりました。おもしろかったですよ。ってか、質問がおもしろいのかな、あれって。本はほとんど読んでしまったと思われるから買うのはやめとこうっと。就活のためのネットのはずですが、…

10巻

封神10巻。ついに追いついた〜。この巻で思ったのが楊ぜんはつっこみ役だと思いました。いたるとこでつっこんでますね。スープーが進化しましたね。あれは別人格ということなのでしょうかね。アニメで見たかったな進化版。声とかどう変わるか聞きたかった。…

今日も変な夢を見ました。日本中にミニスカート禁止という法律が施行されてうちが窮地に立たされる夢。スカートしかはかないからな〜。なんか意味なくあせりました。朝から嫌な授業。昼はソースカツどん。買い物行って、夕方また授業。という中途半端な一日…

あさからプロモーションビデオの音楽ランキングを見ました。スキマスイッチさんの粉雪おすすめです。コブクロさんにゆずさん。ここまではまとも。1,2位はジャニーズでした。ドラマの影響でしょうかね〜。で、なんか暇を感じたので久々にPS2起動です。.hack/…

前々からほしかったんです。HDD。ついに今日買っちゃました。まぁ、なんでほしかったというとバックアップをいちいちCD−Rにやくのがめんどくさい。なんか途中でパソコンが落ちちゃったりするので嫌だったのです。何枚CD−Rが無駄になったことやら…。…

消えた。頑張って書いた日記が消えました…。書き直すか。思い出せ私。えーと、朝からわけわからない授業を今日も受けてきました。来週は休講だそうです。かといってよろこんでられません。再来週はテストです。天国から地獄です。家に帰り次第再び英語に燃え…

家に帰ってさっそく封神タイムです。今日は9巻。やっと追いつきました。表紙の飛虎さんの剣かっこいいな〜って思ってたんです。目があること全然気づいてませんでした。本誌でびっくりですよ。まさかしゃべるとは…。そんな剣やだな。あの剣この先ずーっと使…

朝から見たくないものを見ました。うちはケガや血や臓器など人体に関する映像は苦手です。朝からスプラッタな映像を見せられたよ〜。授業なんですが「腹部損傷について」。さすが医学部の先生や。頼むからスケッチ程度の映像にしてくれ。あんな生の映像は見…

今日は朝から研究発表会に遅れた〜と思って急いで行ったのにまだ始まってないハメにであいました。あんなに急いだのに…。教訓;携帯のメールは最後まで読もう…研究発表はうちは聞いただけでしたが、なかなかおもしろかったですよ。竜巻実験の動画がよかった…

今日は朝から家にこもって…なにしたっけ?覚えてません。昼からは英語しましたさ。ちっとも進みやしない。この〜。1時間で1P。このままだと終わるまであと…。考えないようにしよう。うん。業務用スーパーにアイスを買いに行ったのにみかんを買ったことに満…

封神7巻を借りました〜。スパイさんいいなぁ。こういうのりの人好き。で、今回ドキッっときたのがあろうことか姫発さん。こういう王っていいっ。最後にまともな活躍が来たよ、申公豹さん。232Pの申公豹さんの顔がいい。いや〜いまんとこおもしろいです。封…

久しぶりに夢を見ました。夢に友達が出てきました。「今日は休講だよ」と甘い言葉をささやいてくれましたが、しょせん夢でした。ちっ。 今日は朝から雨が降りそうな天気でした。うちが傘を持っていった日は大抵降らずにすむのですが今日は降りました〜。やっ…

朝起きたらものすごい筋肉痛に…。昨日山道とはいえそんなに歩いてないのに。こんなんで筋肉痛になってるようだったらこの先やばい。まだ次の日に来ただけましなのか…。とりあえず朝からたまってたビデオを見ました。POPJAM。きゃ〜まさか焔の扉(SEE…

昨日は結局2次会に行けませんでした。ああ〜行きたかったのに…。講義さえなければなぁ。で、今日です。朝から早起きして出発しました。電車で約1時間半ぐらい。土佐山田駅は普通の住宅街ってかんじでなんだぜんぜん田舎じゃないじゃんって思ってたら、その駅…

今日はよく分かんない授業でした。なんか話すこと全てこれは覚えた方が…って最後につけるんですよ。どれも覚えるなんて無理。ごもごも話すから聞き取りにくいし。あの授業は落とすかもなぁ。研究室のゼミはなんかお茶やおかしを出されてびっくりした。英語や…

しにがみのバラッド。3巻。今回は2編とも話が続いてたな〜。二つとも幼馴染ネタだった。作者の中ではやってたのか?話的には恋愛だと思う。幼馴染で結ばれるとは…。個人的にはビー玉ト太陽光線のかなたのほうが好きですね。宝探しとかしてみたいっ。3話めの…

封神演義6巻。姫昌さ〜ん!!いい最期でした。22ぺージの申公豹がいいっ。柱から顔半分。天化が大活躍でしたね。なんかえぐい傷が〜。うう。雷震子も久々登場。彼もあんま頭使うタイプじゃなさそうですね。いまんとこ楊ぜんの強さは分からない。僕をあまり怒ら…

今日読んだ本の感想など。 まほらば10巻。千百合ちゃんと早紀ちゃんがいいっ!!なにあの照れっぷり。かわいすぎやろ〜。タチバナさんも今回出番多くてよかったです。話は結構佳境にむかってるのかな?梢ちゃんの過去話いつでるやら。

なんていうかだめな自分に怒りたいです。今日は英語をする予定でした。が、今日買ったアニメ雑誌を読みふけり、友達に借りたまほらば10巻を読み、封神6巻を読んじゃいました。あげくのはてにバイト中にしにがみのバラッド。3巻を読んだ。めっちゃ充実したオ…