2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手ありがとうございます。。

ポニテが好きな方みたいでしたので…ちょっと書いてみました。ポニテ一歩手前ですが。髪の毛くくるのは大変なのです。これだけで朝結構時間くったりしますね〜。

おはようと言える時間に起きたよ

朝8時起床。久々に授業時間に起床です。んで、朝一で今日発表の成績を取りに行ったのですが、あまりにも人が多くてバイトに間に合いそうになかったから、バイトに行きました。一番着でした。妙に店長に気に入られている気がします。棚卸はのどと足腰がやられ…

久々に飛行機雲を撮りました。今日は風がきつかったです。

3000HIT★

いつもご来店くださってありがとうございます。。いつものペンタブの練習じゃないかと思われるかもしれませんが、色を塗ってるあたりで許してくださいな。ちょっと変な絵ですね…。えと、これからもよろしくおねがいします。。夕方UPした微妙な絵は消去しまし…

あれ、今日もたいしたことしてないなぁ

朝9時起床。やった。ゴミが出せました。久々の8時間睡眠でつらいです。昼ごろに買い物へ〜。といっても買ったのは昼ごはんぐらい。久々にスパゲティーを食べました。ちょっと温めすぎてやばかったです。そのあとちょこっと絵を書いたり…。2時になったので研…

キリ絵

なんかこのポーズが書いてみたかったから書いてみた。服はひらひらにしたかったんです。紺色は好きだー。更新履歴;キリ絵に1000HIT追加。TOP絵更新。

久々に…

今日も起きたら昼でした。最近10時間できっちり起きる体になりつつあります。なんとかしないと…やばい。明日はゴミをだしたいので昼起きは避けたいものです。今日は起きてからちらっとエキシビを見直しました。昨日あった再放送を今度こそはと思いビデオにと…

トリノ

フィギアスケートではサーシャ・コーエンのバレエジャンプが一番綺麗だと思います。今回は失敗しててびっくりしました。更新履歴;イラスト館2005−3にイラストどばーっと追加。V工房の人物設定もUPしました。写真館の空に昨日の空追加。

トリノオリンピック エキシビション

NHKの総集編で見たのでちっとも海外の選手は見れませんでした。スルツカヤやコーエンがあっさりまとめられちゃって…。 荒川さん、1時間しか寝てないそうで。それでもいいエキシビでした。ジャンプ一回しか飛んでないのにものすごい充実したプログラム。見ご…

トリノオリンピック女子FS 上位の人

やっと今朝っていうか昼に見れました〜。総集編でですがね。んでは感想っす。荒川静香。いやもういたるところで流れてたみたいですが初見です。ジャンプコンビネーション、なにやら秘策があるといっていたので3−3−3飛ぶのかなと期待してたのですが、3−2−2で…

何もしなかった

起きたら14時前。とりあえず録画してた総集編見てブログに感想かいて〜。そのあとはネットしたり画像UPしたりしてたら夜に…。なんかあんまりおなか空きませんでしたがご飯食べました。そのあとエキシビの総集編を見ました。そして荒川さんの特集番組見ました…

送別会

とりあえずスケートを見た後、買い物に行きました。なんかまたどうでもいいものばかり買ってしまいお金を使ってしまいました。今日より赤字っす。まぁ今日で決算ですからいいですけど…。家に帰ってなにしてたかは覚えてません。夜、送別会でした。ちょうど飲…

トリノオリンピックFS

見逃したー!!!最終グループだけTBS放送にするなー!!!激ショックです。 朝起きてさて見るかとテレビをつけてビデオを巻き戻そうとしてたらちょうど結果だけやってて目に入ってしまいました。がーん。私はスポーツは結果を見てからだとおもしろくないから先に…

7話ネタバレありっすよ

セイバーすげー!!あなたのどこにそんな量がはいるんだ??ていうかいつものことですが桜作りすぎっしょ。藤ねぇはきっとおなかすいたに違いない…。凛ばりばり活躍ですね。このアニメって恋愛要素はどうなんでしょうかね。今回はアーチャー出ず。はぁ。常時出…

そうじしたので…

いや、ぞうきんがけなんてしてませんがね。服装に特に意味はないですよ。

少しは有意義に

今日も起きたら昼。今日は晴れていたのでそうじをしました。といっても掃除機かけただけですが。たまっていた授業のプリント類と落書きの紙を片付けました。イラストファイルが2個できました〜。はぁすっきり。おかげでゴミ箱はいっぱいになりましたよ。早く…

トリノ

激烈好みなエレーネさんの衣装っぽく。確かこんなかんじだった。正面より背中のデザインの方が好きです。顔は違うよ〜。

トリノオリンピック女子SP

とりあえず感動を忘れないうちに感想をば。 まずはキミー・マイズナー。彼女は今シーズン初めてグランプリシリーズに出てきましたが順位が低かったせいでちっともテレビでみれませんでした。やっとSP見れたよ。写真で見てたとおり細かった。数少ないSP3-3コ…

やる気がでない

朝10時に起床。さっそく昨日録画したスケートを見ました。選手多かったです。感想は下に。。ぬいぐるみを晴れてきたので干しました。部屋からかき集めると… いつのまにかこんなにもスヌーピーが。ちなみに実家にも10体ほどいます…。一個ウッドストックいます…

一週間遅れたけど…

斜め書きづらいんですけど… うちの作ったチョコは激甘でした…。あげたときの先輩のうろたえぶりが予想どうりでちょっとズキューンときたよ。たしか5つ年上ですがね。不覚にもかわいいと思ってしまった。照れる男はいい。うれしそうにもらってくれる先輩もよ…

一週間遅れですが何か?

今日は9時に起きるつもりが10時でした。なんとか3度寝は免れました。今日は研究室とサークルに行く予定だったので、ちょうど人とたくさん会うのでホワイトデーにしようとあきらめてたバレンタインのチョコをいまさらですが作りました。まずレンジでチョコを…

見ちゃったからキラ様を…

似てないことは分かってます。彼も男ですから…苦手だ。難しい。もちろんBGMはあんなに一緒だったのにですよ。ペンタブ今日はこれしか書いてません。練習やめちゃったなぁ。更新履歴;壁紙に3枚追加。

誕生花

今日も2時起き。2日連続12時間睡眠をしてしまいました。で、やることもなく(いや、あるといえばあるのですが)なんとなくパソコンをつけて前々から気になっていた誕生花について調べてみました。結果としては…うち2月1日生まれなんですけどこんなかんじ。一番…

練習

ちょっとは慣れた感じです。むー。

ひきこもり〜

今日は起きたら14時。3度寝しちゃいました。起きてから特になにかをするわけでもなくまんが読んだり、ペンタブの練習したり…。ためにならない一日を過ごしてしまいました。今日やっと友達からもらったバレンタインチョコを食べました。開けてみたらガトーシ…

6話

後編。やっとライダーさん登場。強そうっす。なにやら戦いにこだわりを持ってそうです。ちょっと戦いシーンエグかったよ。血は見れない…。頼むから腕に剣なんてさして人間振り回さないでください。まだライダーのマスターの顔は出てきてませんが、あの声はや…

ツバサ、×××HoLiC、GetBackers ネタバレあるかも

ツバサ、一巻ほとんど全て黒さまの過去話でしたね〜。お父さんかっこええなぁ。なんか元々忍者ってわけではなさそうですね。知世ちゃんとどっちが歳上なのかいまいちわかんないのですが。レコルト国はまだまだお話続くのかな。。冒頭に出てきてた小狼にそっ…

初ペンタブ

一発目。難しい。。思うようにちっとも書けません。 二発目。…だめだ。 三発目。途中でなんかペンタブドライバーが認証されなくなりました。インストールしなおし。…早すぎません?変になるのとまぁ、マウスで書いたのとあまり変わらないんじゃないかという…

綺麗な朝焼けでした。カーテン開けてびっくり。こんな早くカーテン開けることないっすからねぇ。本館の方に他の朝写真もUPしときました。

一気に暇に…

昨日(今日?)は結局ブログ書いたあと寝ればよかったのですが、こっちに戻ってからやっとゆっくりネットが見れたのでネットしまくりでした。久々にたくさんのサイトを回ることができました。。うはうはで見てたら…朝になってました。夜が明けた。なんかとって…