バイトがないってすばらしい

今日はバイトがなかったので朝から張り切って以前線描きで終わってたみくるに色を塗りました。水着…かなーり適当。。ついでにブログのトップも変えてみました。さていつまで夏気分で居られるかな。
研究室へ行く途中に久々に友人に合いました。友人が夕立にせかされながら研究室に向かって行ったよ。マジで夕立来たので急いで正解だったかもね。無事洗濯物が取り込めたのかな。。
研究室で昼ごはんを食べて今日も数学に励みました。積分ばっかしてました。別にもう友人は解き終わってたのでやる必要のないとこだったのですが個人的に気になってやってみました。隣に居たC言語と格闘していた友人に聞きまくった。解放の糸口が分かればあとはすらすらいけました。今日はなんかeに悩まされた。やつは積分のときややこしい。頭が混乱する。
できそうな問題もなくなり、今日は早めの21時に家に帰りました。友人はまた夜中に来るとか…。がんばってます。明日もがんばって★私も頑張るから。
更新履歴:ウェブ拍手にみくるを追加。。もう夏も終わりを迎えているというのに水着…。ま、念願の3人水着を完成できたからいっか。友人に「なんか水着はエロいよ」と言われた。そうですかね。なんも思わない。
…今日の深夜2時から拍手がメンテナンスするようです。見れないです。ご注意を。