2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[日々]多忙

5月末からえらい多忙になってしまいました。疲れても休む間がない…。ここに来てやっぱ課に二人はきついなぁと思ったり。報告書が終わらないっす。ああ、6月もあとわすがか…。今月はネットを全然してないなぁ。。 4月ぐらいに買ったゲームがやっと終わりま…

[日々]祭

週末は浴衣祭りがありまして、もちろん浴衣で行ってきました〜。着方が書いてある紙を見ながら悩みつつ着付け。最終的に突っ込まれたのが上にする方を間違えているという最大のミス。死人の着方になっちゃいました。帯まで締めちゃってたんでそのままごー。 …

[日々]作業着の女

最近は現場ばかりで毎日作業着を着ていた私です。今日すっごい久しぶりにスカートで行ったらスカートの方がかわいいとえらい上の方々から言われたのですよ。その中でも強烈だった言葉は「お人形さんみたいにかわいいなぁ」でした。その台詞恥ずっ!臭すぎる…

またしてもやった

免許を取って10ヶ月。…またやっちまいました。前回は逆走でしたが、今回は追突です。じいさんがのんびり赤信号を渡っていたため、前の車が停車。青信号だったので行く気満々だった私はびっくりですよ。。そんなにスピードが出ていないときでよかったのかもし…