2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス反逆のルルーシュ24話

このまま夏まで見れないなんて…もやもやです。今回は激しくネタバレっすよ。 前回のユフィの続きからでしたね。スザクが助けるかと思っていたのですが、目の前でゼロが撃っちゃうとは…。ルルにとってユフィが初恋だったか〜。かなり仲がよかったのかなぁ。ユ…

片付け完了

昨日広島に来ました〜。着いてから買い物に宅配便、片付け…やることいっぱいでした。今日も一緒で1日が終わった。今日はうっかり?デジタル対応DVDレコーダーを買っちゃいました☆高かった…。別に見るテレビもないんですがね。広島アニメ全然映らないしなぁ…

嵐山

今日は電車で家から二時間…遥々京都嵐山まで友達と遊びに行きました〜。今日の目的は時雨殿という百人一首をたのしむ場所です。DSを使って京都のパノラマ冒険やかるた取りをしました〜。最後に五人の歴史の人物と五番勝負をやったのです。四人目までは軽々い…

コードギアス反逆のルルーシュ 22話

えらいことになりましたね。冗談ってこえー。 冒頭からいちゃつくユフィとスザク。スザクのほうが押しに弱いかんじです。どうしてもラクスとアスランに見える…。扇さんとヴィレッタは結ばれたと見ていいのかな。。さよこさんは前回でえらいことが判明したわ…

今日は髪を切りました。かな〜り長かったんですが、今は肩少し下ぐらいと切りすぎました。ちょっと物足りない感があります。 昼から母と妹と一緒に三ノ宮に行ってきました。やっとオーストラリアと卒業式の写真を現像しました。なんかもう懐かしいなというか…

引っ越し完了

卒業式終わってから慌ただしい日が続きましたがやっと今日一段落つきました〜。この一週間はハードでした。では過去を振り替えってみますか。 卒業式。朝五時半起床。着付けは予定より早く終わりました。卒業式始まる前から写真とりまくりましたよ。おかげで…

引っ越しました

日記を書く暇もなく…。毎日遊んでるせいでしょうか。先生の家に行ったり、サンホラ仲間と二人でカラオケ行ったり、友人たちと鍋したり。今日が引っ越しだったので昨夜死ぬ気で荷造りしましたよ。ただいま完徹っす。荷物はんぱなくあるんですが半分はマンガで…

別れを惜しんで…

昨日の夜、帰って来ました。帰って来てさっそく研究室で先輩達と会ってきましたよ。 今日は研究室に朝から行きました。自分の席に座ったの一月ぶりぐらいです。ああ、なつかしや。卒論に使ったデータを全部まとめました。ファイルがすっきりになりましたよ。…

帰ってきて早速…

今日は幽遊白書をみました。久々に見るとあんまり話覚えてなかったので楽しかったです。一日全部つかっちゃいましたよ…。 実家にいるのも嫌になってきたので早く一人に戻りたいっす。友達にも会いたいなぁ。。ああ、引っ越しさえなければ…。今我が家は引っ越…

引越しって大変です

今日はのだめカンタービレを一気に見ました。ドラマ見ていなかったのでのだめは初見です。…どの話もBパートしか録画されてませんでしたよ。なんてこった。なので話が微妙に分からないはめ。でもおもしろかったですよ〜。独特な音楽性がいいですね。ちょっと…

広島に行きます

朝から突然の生中継。うちもよく使っていた伊丹−高知の飛行機が大変なことになっていて驚きました。もしあれに乗っていたかと考えると怖いですね。無事着陸できて本当によかったです。 のんびり今日もアニメを見ようかな〜と思っていたが、一本の電話が。な…

コードギアス反逆のルルーシュ 20話

19話感想書いたのに消えたのでやめときます。 今回、やっとゼロの望みが黒の騎士団のメンバーに伝えられましたね。すべてはナナリーのためっすか…。この間、シャーリーが手紙を見つけてしまったわけですが、やっぱり内容は正体についてか〜。あああ、どうなっ…

ぐうたら

今日から妹が授業で沖縄に行っているのでパソコン使い放題!!イエーイ。写真はまだ移せないけど…。早くみたいのに。。 朝のんびり起きてとりあえずたまったHDDを見ました。地獄少女、前回出ていた男の子の続きだったのですが、かわいそすぎた…。なんか2期のほ…

オーストラリア

無事帰ってきましたー。パソコンがないので写真はまだないですがとりあえず日記を。全てその日に書いたやつなので時間軸が変かもしれませんがお気にせず〜。 行き 夕方に関空に集合でした。そこからずっと飛行機。香港で二時間ぼけ〜っとして機中泊をしまし…

今日は梅を見るためだけに京都に行きました。今日は阪神高速が不発弾処理のため通行止めとか…。そのニュースを見ていなかったのでびっくりでした。怖いなぁ。阪神高速がつけないためかいつもより車が多かったです。京都には10時前につきました。まず最初に行…

ネットみたいよ〜症候群

妹のパソコンの前から離れない…。なんか久しぶりに日記を書きます。白浜は写真をパソコンに写し次第書きます〜。 今日は祖父祖母が来ました。で、一緒に買い物へ。春用のスカートを買ってもらいました。でも春服が実家にないためはくのはまだ先です。晩御飯…