2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

週末は花火を堪能してきました〜。浴衣を着るのに四苦八苦して、電車に乗ろうとしたらありえんほど人がおって出鼻をくじかれまくりでしたよ。5時ごろには着いとく予定だったんですが、着いたら7時半ぐらい。花火が始まるギリギリでした。席は意外ないい席…

免許とれた〜

昨日は朝早くに起きて試験を受けに行ってきました。なんか入試並みに緊張したよ。前日まで90点いったことなかったんでかなり不安でした。早く行きすぎたせいで受験番号はかなり早い番号でしたよ。50分があっという間に感じました。いやー微妙な問題が多々…。…

また暇に

現場に行く業務がなくなりまた暇になりました。1日なが〜い。夜は学科試験の勉強に追われてます。明後日、試験を受けさせてもらえることになったので落ちないように必死です。落ちたらどうしよ…。 日曜日に新しい楽譜を買ったんですよ。ハ長調の楽譜で♯やフ…

やりました☆

昨日ほとんど先生のおまけというかんじでみきわめ良好をいただきました。…他の車にぶつかりかけたりブレーキ踏まれたりしたのになぁ。いい先生やったわ。 で、今日は朝早くから卒業検定受けてきました。仮免受ける以来の緊張でしたよ。昨日、自主経路設定で…

雨女

実家に携帯の充電器を忘れしばらく携帯が使えなかったバカ者です。そういうときに限って電話かかってくるし…。 今週は早出があったり業務がたくさんでした。なんか仕事してます!というかんじになれましたよ。まぁ来週から暇なんですが…。昨日は往復五時間の…

TOP絵

OP&EDがやたら熱いらき☆すたよりこなたです。以前携帯画像でアップしたものっす。似てないところも多々ですが、まぁお許しを。久々に色を塗ったので設定を失敗しまくりでシーツだけで4回塗りなおしました。あほだ…。えー無事久々にネットができました。イラ…

テスト万歳

無事、実家に帰ってきて何をしていたってか?昨日は友達のブログを読んだり、サイトとか回ってたら自分のサイトを更新する時間がなくなりました…。実に充実したネットでしたよ。妹とネットの争奪戦を繰り広げるかと思いきや、妹はそれどころではない。そう、…

13日の金曜日

朝に健康診断がありました。採血されて最悪でした。腕がビリビリするかんじ。採血中は頭の中でひたすら昨日弾いたナウシカレクイエムがループしてました。血圧とか視力検査もありました。なんだかものすごく古いやり方で驚きましたよ。今どき手動とは…。結果…

採水三昧

今週はとある業務により採水三昧です。水量測るのも飽きるぐらいやりました。毎日残業ですよ。今日も残業になりそうでしたが、教習があるということで急いで帰らせてもらいました。明日も採水です。明後日はどうかな…。まぁ仕事があるだけ幸せやわ。ないより…

週末が…

毎日暇なあまり日記に書くこともなく先週は終わりました。なにかあったと言えば金曜日に飲み会があったくらいだな。レストランみたいなとこだったんで飲み会というよりかみんなでご飯というかんじだったなぁ。あんまり食べれなかったのが残念。バイキングだ…

バーゲン

世の中にはバーゲンというものがあったんですね。昨日から始まりましたよ。ああ、バーゲンの存在を知っていれば先月あんなに服を買ったりしなかったのに…。バーゲンで自分が買った服が売っていたらショックですよね。幸い私が買ったやつは売ってなかったです…