2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もパーティー

今日は友人への誕生日の祝いの言葉を書くため早めに学校に行きました。早すぎた。9時半って…。誰もいなかった。油性ペンで書きにくい布にメッセージを書くのは大変苦労しました。いったん帰ろうかと思ったが11時頃からまともに勉強し始めたり…。専門用語をネ…

今日も

暑いせいか予定より早く目が覚めました。やっぱ布団の上にいるほうが暑い。ホットカーペットの反対版がほしい。朝早くさめてもすることを思いつかなかったので適当に漫画を読んでました。まじでそろそろ送り返さないと…3月に痛い目見るな。 昼からもネットで…

キリ絵1789HIT

やっと書きました、キリ絵です。UPできなかったけど…。お題は「ヨーロッパ貴族」とうことだったのですが、なんか微妙な絵になってしまいました。趣味に走ってるきがするのは気のせい…。背景とか思い通りに書けなくて嫌です。どういう状態かというと道で女の…

溶ける

今日もまともな時間に起床です。最近やっとリズムが治ってきました。朝起きてなにをするわけでもなくパソコンに向かっていました。あーひきこもり。 昼からキリ絵を書こうと張り切り、ずーっと絵を書いてました。パソコン暑いのなんの。手も痛い。今回はいつ…

わかるようでわからない

朝早く起きてネットをしようと試みたら一回目はだめだったけど2回目でネット復活!!よかった〜。朝からネットサーフィンしちゃったよ。 昼に買い物に行きました。夏ってことで冷麺を購入。店で買うと食堂より安くすむから助かります。週末は冷麺で過ごします…

広島

なんかしらないがネットが接続できなくなってしまったので今日は携帯から更新です。せっかくみなさんのブログを見まくろうと思ってたのに… 今日は無事朝六時に起床できました。電車の駅に向かって歩いていたら偶然友人が車で通りました。なんでも今から大阪…

またまた暑くなってきた

今日はがんばりました。7時起床です。明日は6時起床だからなぁ。。一応早く起きる練習をしてみた。朝早くおきてえーっとネットしてました。昨日できなかったからねぇ。9時ごろからまんがを読みながらずーっと宅配便を待ってました。実は先日急に思い立ってネ…

早く終わってくれ〜

今日は朝早く起きたのに志望動機を考えたのは昼からだったり…。朝はやっぱりネットして終わった。あームダに過ぎてしまった。面接が明後日だというのに結構のんびりしているのでやばそうです。まだ志望動機しか考えてないから、ほかの質問されたときの答えも…

10000HIT記念絵

というわけで書いてみた。みなさんたくさんのご来店ありがとうございます。。これからもよろしくおねがいしまっす!!

虫が〜

今日も遅めの起床。このままではだめになりそうです。木曜までになんとかしないとまじやばい。起きてから買い物に行きました。ハレグゥ目的で行ったのに売ってませんでした。早く行き過ぎたかね。ハガレンはあったのに…。明日…雨だし買いに行くのめんどいな…

INDEX絵

暑いのでいつもの気ぐるみはやめて涼しげにしてみました。風でフードが飛ばされたかんじにしたかったんですが…微妙。ちょっと画像でかすぎましたね、すいません。

なにやってんだか…

えー昨日の夢が正夢になったというところでしょうか。昨夜遅く梨槻示沙さんが紹介されていたこのサイトで4コマを永遠と読んでました。ちょっとだけ見るはずが…。寝たの3時…。で、起きたの12時半。なんか夢が終わらなかった。9時ぐらいに起きたけど夢の続きを…

涼宮ハルヒの憂鬱より長門さん

サイトTOP絵。長門さんを書いてみた。やはり彼女はスク水な気がするのですよね。というわけで勝手に願望をかなえた。ちょっと胸なさすぎたかな…。黒より紺のほうがよかったかな。何も考えずに塗ってたら背景と浮き輪の色がかぶってしまいましたorz夏っぽい絵…

起きたら12時という夢を見ました。夢の中で何回も嘘だ〜と携帯の時計を見直している私がいました。で、現実で起きたのは9時半。よかった。まだ普通だ。しかし妙にリアルな夢だったなぁ。正夢になったらやばい。 起きてからずーっと絵に色を塗ってました。な…

ハウル見ました

今日は8時半ごろに一度めが覚めましたが、あまりの雨の音に買い物行く気がうせもう一度寝ました。計11時間ぐらい寝てしまった。起きたら雨が止んでいたので買い物に行きました。そのときは止んでいたのですが、店を出たらまた降ってきました。傘持って行って…

もうUPしてるやつですが…

このときに絵をたくさん書いたので最近あんま書いてないです。いろいろ書きたいのたまってるんだがな。

今日も雨

今日は朝から数学のゼミに行ってきました。今日も積分。置換積分と部分積分を中心にがんばりました。なかなか行列にいけません。次回はいけるかな。 昼に食堂に行ってご飯を食べました。昼からはすることがとくになく、研究室でみんなで写真を見て笑ってまし…

雨だから晴れな写真を

今日はたくさん寝るつもりだったのに勝手に目が覚めた。10時間寝てやろうと思ってたのになぁ。残念。朝起きたらすごい雨でした。一気に学校行く気うせましたよ。DVDを見てぼっけーとして学校に行きました。 行っても特にすることなんてないのですが、頑張っ…

ナースエンジェルりりかSOS

オークションで買ったDVDBOXです。ただいま見中。だーいぶ昔のアニメで周りに知っている人はたぶんいません。でも、私はこのアニメが一番印象的に記憶に残っているので好きです。今見ても好きです。家族とか友達とかこのアニメは暖かいと思うのです。こども…

いろいろバトン

イワチューさんのとこで見た人絶対書いて!と書いてあったので書いてみた。 ■アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。 最近では ・アニメ→ハルヒ、ゼロの使い魔、地獄少女 ・漫画→フルバ、ツバサ、NANA ・ゲーム→.hack//、テイルズオブファンタジ…

ぎゃああああ!!!!ごめんなさ〜い!!

今日はばっちり8時間半睡眠で起床。でもなんとなく朝からだるいかんじでした。こんなことこれまでなかったのに。昼前に研究室に行きました。…次の話を聞いて朝から行っとけばと後悔しました。 先に謝っておきます。ゆう+さん、ほんとごめんなさい。。怒らな…

学習能力がない…

朝から掃除をしました。窓を開けてやっていたのですがとっても暑かったです。掃除は意外と動くからなぁ。片付けもついでにしたので少しきれいになりました。 昼から研究室にいって今日も物理をしてきました。といっても今日も振り子の周期関係しかしてません…

灼熱の中

今日は朝から面接のメールをしました。日曜ですが送ってよかったのですかね。会社ってよく分かりません。そのあと晴天の影のない中30分自転車をこいで着物屋へ。袴を見てきました。一番最初に見たやつが気に入ったのでそれにしました。友人2人と行ったのです…

サークル誌用

お題「装飾品」みんな、めがねが書きたいとか言ってこのお題が採用された…はずだったのですが、書いた人はあんまいなかった。うちは書く気なかったのですがめがね祭りに便乗してみようと思ったのですよ。ま、無意味でしたね。 お題「幽霊」本当は「もう誰に…

お金がない

今日は朝からバイトでした。クーラーは涼しいのですが、出たら暑くて暑くて。。今日も睡眠と戦いながらがんばりました。先月の給料をもらったのですが…思っていたよりとっても安かったです。オークションのお金がバイト代から出せない…。貯金をはたきますか…

時間変化。

14時ぐらい。積雲発達中。 16時ぐらい。右側のみ雨が降ってます。そのあと大雨に。 19時近く。夕陽が綺麗でした。

夕立

今日はまじめに朝から研究室に行きました。先生より早く来ちゃったよ。今日はだいーぶ前に読んでた論文の続きを読みました。全然進まなかったけど…。先生の誕生パーティーは本当は昼にする予定だったのですが、今日は先生遠くまでデータもらいに出かけていた…

デスクトップバトン

ゆう+さんからいただきました。。ありがとです〜。みなさま、オタな回答は求めないでね。 ではさっそく。 今の壁紙っす。まともでしょ。うん、まともだ。 先週まではこれだった↓ 今週月曜にプレゼンがあったので上の少しまともそうなやつに変えました。 研究…

雷すごい

今日はとっても暑かったです。久々の太陽が痛い。今日は朝から買い物に行きました。久々にCDを大量レンタルしてしまいました。お金が飛んだ…。今日も長門さんは売ってなかったなぁ。やはりアニメイトに行くしかないのかね。家に帰って即効アイスを食べました…