アニメ見ただけ

今日もばっちりひきこもりましたよ。一日中アニメばっか見てた。いったいいつになったら学生らしいことをするのか…。でもそろそろ溜まっていたアニメも終了なのでもうすぐしたらすっかな。明日は…今日深夜にやってるARIA見てスクラン見ないと。両方とも楽しいから好き。
食後にケーキを食べました。なんかぴったんこカンカンで安住さんとピン子さんが食べたケーキだそうで。ボックって言う店なんですが、実家の近くにあるようで。チーズのやつを食べました。甘くておいしかった〜。実家にいたらデザートが必ずある気がする。
夜は、明日友人と一緒に北野町に行くのでその下調べをしました。思ってより、入館料が高い…。貧乏学生なんで外から見るだけで終わりそうです。北野町はかなり久々なんで楽しみです。中学校のとき課外実習で行ったなぁ。あんときは道に迷ったなぁ。