2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の音がすごい

朝早く起きるつもりがあまりの雨の音のすごさに起きる気がうせました。結局起きたのはまたしても昼前。起きてとりあえずネットで遊ぶ。その後まとめを致しました。あと一日(明日のみ)しかテストまで日がない。大ピンチというやつですか。いまだに地球史年表…

こんなことしてる場合じゃ…

あまった紙についつい書いちゃう

『』バトン

Yamaikyさんから回ってきました〜★ありがとうございます。。『』の中に何か入れて語る的なバトンだそうです。お題は…まんが 1、PCもしくは本棚に入ってる『まんが』 えっとパソには入ってない。本棚には腐るほど。とりあえず目に入る本棚の最前列には、デス…

四大陸選手権2006

とりあえずしょっぱなから織田君にはらはらさせられた。優勝したとニュースで見てたからミスなしかと思いきや、しょっぱなから派手にこけてしまって痛そうで痛そうで。しかし、男子の他の選手の扱いはやっぱひどいなぁ。FPはまだいいけどSPは一瞬だったな。…

ZOMBIE-LOAN 6巻

久々の発売。新キャラ続出でした。全巻から出だしましたがさらに増えたよ。芝くんが〜。この人せっかく成仏したかと思ったのになぁ。なにやら恋愛要素も出てきましたね。ついにヒロイン?のミチルに彼氏ができた。なんか曖昧なかんじですが。結構チカとシト…

まんがって怖いね

朝から授業しに行ったのに感想文(なんかアンケートみたいなん)書いて終わりました。行くんじゃなかった。。ま、テスト範囲聞けたからいいけど。とても早く終わってしまったので、早めのお昼を食べました。昼から雨が降ったりやんだり。ゼミ(英語)だったので…

やる気でない

今日は朝と呼べる時間に起床です。とりあえず朝一でネットをつないで四大陸選手権の結果を見ました。なかなかの大健闘で。結果をいうとネタバレになるかもしれないからやめときます。今日のテレビ放送を見てみてください。昼から勉強。だら〜。レポート。ら…

おなか空いて集中できない

筆ペンで書いてみた。とてもテスト前の学生のやることじゃないな。この先どんどん落書きが増えそうだ…

勉強…してないなぁ

起きたら例のごとく昼。牛乳からやばいにおいが発生してた。買出しに行かないと。これがないとコーンフレークが食べれないではないか。元気もでないしな。。最初のうちはまじめに勉強。一教科終えると休憩が入るわけですよ。読んじゃった。ホスト部1〜7巻す…

テスト期間だけど…

えーっとイリヤを書こうと思ったのです。資料がさっぱりないです。この子はツリ目なの?たれ目なの?どっちかわかんなかったからイメージでツリ目にしてみました。まだ不敵な笑みをうかべる彼女しかみたことないっす。 ただのらくがきです。

3話

前回まで私の中では無敵でかっこいいなアーチャーがあっさりセイバーにやられた。あまりにも早くて一瞬わかんなかったよ。Bパートは説明うだうだ。とっても長かったよ。最後にイリヤとバーサーカーが出てきましたね。強いらしいですが。今回の放送でうちの中…

地獄少女1巻

とりあえず表紙からしてありえない。なんか閻魔あいがとっても目がでかいよ。きらきらしてるよ。さすがなかよし連載だな。なんかまんがオリジナルっぽい話もあって話としてはよかったけど、とてもあの暗めのアニメと同じとは思えません。別物だ。

寒い寒い

今日も朝から授業でした。最後ということでほとんど聞いてませんでした…。だってレポートだしなぁ。落とさない程度に頑張ります。昼から本屋へ走りまんがを買いに行きました。やっぱZ−LOANEは発売してなかったよ。。地獄少女を買いました。あとテレビ雑誌を…

姓名判断

暇だったっていうか調べ物がすぐ終わっちゃったのでやってみました。結果。まず、本名は怖いのでペンネームからしてみました。えーっと、 ・プライドが高い ・他人を見る目はあっても自分を見る目はない(ええ、自分は醜い(見難い)ですよ) 結果的には地格と外…

バイト終了と思ったら

今日は朝から授業。最後の授業だったのですがどうでもいいくらいつまらなかったです。おじいさん先生が写真ばっかのスライドを見せただけ。つまらない上に授業時間20分オーバーだし。テスト変だったし。先生が四国出身ってことで88箇所の○○寺は何番目かとか…

今日も寒かった。

勉強したりしなかったり

テスト直前に友達がノートを貸してくれと言ってきました。いや別に貸すのはいいんですが、貸すノートの授業はいつもスライドが早くて書くのが精一杯な授業なわけでして…字がとっても汚いのです。なんていうか殴り書き。それを貸すのは…ねぇ。申し訳ないわ。…

今日は寒かったですね〜。

バナー

没絵 やべ、適当すぎたよ。。 というわけで、リンク集を色々変更してみました。

今日も起きたら昼

今日は授業ないのでのんびりしてました。昼からテスト勉強を少ししてみたり。すぐ飽きて絵を書いてたわけですが…。タグが分からなくて苦戦しました。一応なんとかなったかな。夜は久々にサークルのほうに顔を出してきました。っていっても何かあるわけじゃな…

朝から…

今日の夢は妙にリアルで怖かったです。ゼミの時間に英語の予習をし忘れる夢を見ました。ああ、恐ろしい。おかげで目覚めは最悪です。今日は朝から授業…のはずなんですが、直前に休講〜。うれしいような悲しいような。レポートの提出日が今日だったので昨日必…

初顔合わせ

今日も起きたら昼でした。とりあえずなんかウェブエントリーがそろそろ締め切りなんて話を聞いてしまったので久々にナビを開きました。ちゃんと見ましたよ。ああ、手が痛い。300社ぐらいばーっと見てエントリーしてみたのは5社。少なっ!とりあえず志望動機を…

土曜日はだめだ。

起きたら2時前でした。この時間に起きるとなんか一日が狂います。あっという間に夜になってる…。起きてパソコンつないでとりあえず昨日回れなかったサイト様を巡る。気づいたら夜。おなか空かないけどご飯を食べました。みかんもちゃっかり食べてしまったよ…

フルーツバスケット19巻ネタバレあり

キョンと真知がかわいかったよ。真知と由希はこのままくっついちゃうんかなぁ。綾女さんはあっさりへびということを美音にばらした(ばれた?)ようで。この2人はなんか呪いとか関係なさそうだなぁ。もみっちがでかくなったよ〜。なんか別人だよ。制服も変わっ…

またしても飲み会

今日はセンター休みという名の休み。でも、研究室でパソコンと格闘なんよ。昼前にフルバを買いに本屋へ。うっかり花ゆめを立ち読みしたせいで待ち合わせ時刻がすぐに来てしまい、買ったフルバが途中までしか読めずそのまま研究室へ。続きが気になってしょう…

きみのカケラ5巻

いつもまんがを読んでいるスピードでは理解できないぐらいややこしい。イコロはどうなっちゃったのか。さすがにたぶん主人公なので死なないとは思いますが。今回彼女は王女っぽい場面が多かったかな。いつもは泣いてばかりですがちょっとかっこよかったです…

ラグーンエンジン4巻

えーっと前出たのはいつだ?久々の発売です。また新しい話が始まりました。新キャラも出てきましたね。一体いつになったらあの青い人は出てくるやら…。話はいろいろ設定が難しいかんじがします。理解するのが大変だ。いいとこで終わってるので気になります。…

2話

アーチャーがかっこいい。台詞がものすごくかっこいい。自信ありすぎだ。まぁ、なによりもセイバーが!セイバーが!「―問おう、貴方が私のマスターか」って台詞にぐはぁっですよ。まだどんな方か分かりませんがとりあえず士郎がうらやましい。ランサーがどうい…

現実逃避もいいとこです

今日は朝から授業。なんかトラウマとかフラッシュバックとかを学びました。頭の中では全然違うこと考えてました。最後に小テストがあってかなり不意打ちをくらいました。友人と協力しあってなんとかなったけど。昼に食堂へ。おなかいっぱいになりすぎました…

雨だったので…

色々変ですが気にせんとってください。明日はアニメイトへ現実逃避をしに行きたいと思ってます。晴れたらね〜