とりあえずバイト第一弾終了

今日も朝からバイトでした。今日もなんだか微妙な天気だった。無事今日の授業が終わり、明日は休みかーとのんきに考えていたら「あさってからは違う教室でします。クーラーないので。」と言われた。クーラーなしに耐えれるか…。暑くて死ぬんじゃないだろうか。あさってからのバイトに行きたくないなぁ。。
夕方から今日も研究室へ行ってきました。今日も物理の問題をやっていたのですが、すっかり立場逆転です。私が逆に教えてもらってる。なんだかなぁ。。「こっちに帰ってきてから調子悪いね」的なことを言われるのですが、たぶん友人が私を買いかぶりすぎていたんです。間違いなく私のほうが頭悪いっす。今研究室で暇なのが私しかいないってのがいたいなぁ。もっと頭のいい人に教えてもらった方が絶対効率いいのに。。
今日も夜11時までやってきました。今日は慣性モーメントで悩んだなぁ。このへん嫌いです。外積とか出てきた時点でもうアウトってかんじ。なんか今日は友人がやる気あったなぁ。私もやる気ないわけではないが、なんかやる気がないように見えたらしい。
明日も一緒に勉強してきますかね。もうだいぶ解ける見込みのある問題は終わってしまってきついのばっかだけど。今の友人ならどれも解けそうな気がするよ。