2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

没絵

…安易に月野うさぎでいいやって書いたけど資料がさっぱりなかったので誰だかわからなくなりました。これ所要時間10分。適当すぎ。

明日は雨らしい

今日はのんびり起床しました。起きたら10時…。来週から毎日7時半起きになるのにやっていけるかな。。 昨日ネットで発見したCLAMPの雑誌を買いに行きました。まだ発売したばっかでよかったです。売ってました。うはうは気分でビデオコーナーに行ったら王ドロ…

たぶんオタ知識バトン

恩田さんとこで発見!!ってわけでやるしかない。 ■ルール■ 見た人は絶対やること! スルーはしないでください。 答え終わったら最後に一つ追加すること。 ◎キャラもストーリーも知ってる ○大体知ってる △聞いたことある ×全く知らない 【あ】 ■アーシアン × ■…

ぼけー

今日は8時に起床。やはり筋肉痛で足が痛く、蚊に咬まれたとこが激しく痒いです。昨日撮った写真をPCに移していると撮った覚えのない写真が…。みんなが海に夢中になっているときに1人座っていた友人が私のカメラで撮ったようです。ちょっとびっくりしました…

尾道2日目

今日は8時に起床です。のんびり部屋で朝ごはんを食べました。今日は因島に行くために船乗り場へ。一番後ろの窓がないとこに席を陣取り立って海をずーっと眺めていました。結構風が強かったかな。30分くらいで因島土生港へ。いいもん発見です。 さすが囲碁の…

尾道1日目

今日は朝6時に起床しました。久々です、こんな時間に起きるの…。すごく眠たかったです。 高速バスでまず岡山に行きました。岡山駅はでかかったです。大阪よりでかいのではないか?岡山駅はいっつも通過点でしかなかったので駅を正面から見たのは初めてでした…

前日

今日は朝から地震が発生してちょっとびっくりです。一瞬構えましたね。南海地震の前震とかでなくてよかったです。まだ朝早いかんじだったのでもう一度寝ました。結局起きたのは8時。まぁまぁの起床時間です。今日も目が痛いです。昨日よりすこーしだけましに…

世界で一番怖い場所

朝起きたら昨日痛かった場所がさらに痛くなり目の下があかーくなってました。さすがにこれは「めばちこ」ではないなと思って眼科に行くことを決断。行くまでの決断に2時間かかったけどね。とても行きたくはなかったがなんかネットで色々調べたらさらに怖くな…

TOP絵

このキャラは実は一年前に書いた50HITのときのあの墓の前に居た子だったりする。キャラ使いまわしまわし。 没絵。横顔は苦手です。 更新履歴:拍手絵一枚更新。ブログTOP絵更新。

寝すぎ

今日は11時間睡眠をしてしまいました。うう。なんか眠くて起きれなかった。明日は頑張って起きないと。。 ブログのTOP絵を変えようと絵を書いてました。なかなか思い通りに書けなくて困りました。結局微妙なまま色を塗りました。拍手の絵にも色を塗ってい…

今日は暑かった

久々に雲を撮ったなぁ

今日なにしたんだろ

起きたら10時でした。…やっぱり授業ないと起きるの遅いな。寝るのも遅いけど。起きて久々にペンギン革命とWORKING!!を読み直しました。ペンギン、11月に新刊が出るようでうれしいです。11月…忙しくて死んでるかな。。WORKING!!店長杏子さんをいつも心の中で…

一番好きバトン

ゆう+さんのとこより奪ってきました。奪っちゃった★1、動物 もち猫ですよ。さわれませんが何か? 2、お菓子 ポイフル。安くて結構量がある。そしておいしい。15分ぐらいで食べ終わります。 3、料理 鶏のから揚げ。もう激ラブです。皮なしのが特に好き。母が…

ネットがつなげなくなった

今日は集中最終日でした。今日はなんか時間が早く感じれました。全体を通してもこの4日間は早く感じましたね。楽しいときほど早く過ぎ去るものです。レポートが出てましたがもぐりなので出さなくていいのかな〜。先生何か言ってくるかな…。 昼で集中終わった…

集中3日目

今日も朝9時に登校。今日は先輩達も早かったです。みなさん眠たそうでした。今日もお湯を沸かし、原稿をコピーしました。昨日かなりあまったので部数を減らすことに。…10部減らしたのにさらに今日5部ぐらいあまった。日に日にみんな来なくなってるな。授業お…

フルーツバスケット(21)

表紙が意外にもレンさんでびっくり。次巻はパパと書かれてましたがやはりアキトの父が出てくるのかな。透の父を激しく希望です。中表紙のレンさんの朝がおもしろかったです。うん、髪長いとそういうこともある。話は今回もいい話でした。透とアキトが話して…

集中2日目

今日も朝9時に登校です。すごいな、私。えーゴミを出してから行くはずが急いでいたあまりゴミを出し忘れました。最悪です。理学部棟の入り口で先生に会いなんだか微妙な空気のままエスカレーターに乗って研究室に。エスカレーターに2人きりが一番つらかった…

授業開始

今日から集中講義でした〜。久々に朝9時前に登校でしたよ。いやー起きれると思わなかったがなんとか起きれた。研究室に行って、今日誕生日祝いをする先輩への色紙を書きました。いつも思うがこれほど言葉に悩む儀式はないよな…。10時半に掃除があると偽の呼…

だいぶ前のを

台風去った

朝起きたらすっかり空は晴れており、今日はとっても暑かったです。なんかまだまだ夏ってかんじです。おかしいな。実家ではもう秋だったのに…。 今日は今日は…今日も漫画を読んで一日が終わりました。ま、新刊を買ったら前の巻を読むのが基本なんで前の巻を読…

ツバサ16巻

早いものでもう16巻。今回は小狼中心でした。なんかショックな話でした。気持ち悪かったし。一番気持ち悪かったのは45P。腕が〜!!!最後まで読んで読み返したら小狼の変わり様がよく分かります。過去話によるとあの閉じ込められていたほうが本物だったという…

紳士同盟5巻

まおらの表紙でしたね。さて次は一体だれになるやら。。小牧かな〜。今回は灰音の家族の話が中心だったかな。灰音のお母さん、若すぎにもほどがないか。最後の名前の由来っぽいのがちょっと意味深でした。20話の表紙の3人…さっぱり誰だかわかりません。真ん…

戻ってきました

朝から×××HOLiCを見て家を出ました。最後までアニメ見てた…。バスは思っていたよりお客さんが多かったです。なんか寝てるときに窓に頭をぶつけたのか…左の頭が起きたら痛かったです。サービスエリアで昼ごはんを買ったのですがここのファーストフード店があ…

台風つえー

今日はなんもしてないです。すること思い付かなかったので(論文を読むのはやめた…)ずっとDVDを垂れ流しにしてました。 今日は台風がくるから仕事できないって昼に父が帰ってきました。昼御飯は神戸では結構有名な春陽軒(漢字不明)の肉まんでした。ちょっと辛…

3連休

妹がいるため今日もネットができないっす。暇だ。 今日は久々に勉強しました!長い間やってなかったなぁ。明日もちゃんとしないと。 バスの予約をしたら明日は満席だと言われました。連休だからか…。前もこんなことがあったような。仕方ないので大雨確実の日…

.hack//Roots18〜22話

あのイベント以来すっかり主人公が悪人みたいに…。いまいち好きになれない主人公です。プレイヤーを殺しまくり…。恐ろしいゲームです。主人公が他のプレイヤーに殺されたとき一瞬何かあるかと思ったけどあっさり戻ってきてたなぁ。志乃が殺されてからの変わ…

見た人はみんなやるバトン

通称: みんバト ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!! イワチューさんのブログで発見。見てしまったのでやってみましょう。。そのままコピペしてます。すいません。 〜恋愛アンケート〜 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 1…

一日って早いよね

今日は〜なにしたかなぁ。あー朝から.hack//Rootsを一気に5話位見ました。そのあとはNANAを見ました。OP変わったのですね。NANA役の土屋さんではなくてレイラ役のOLIVIAさんなのね…。これでOPEDともにレイラに。。NANAは一年アニメのようですね。これからど…

編集編集

最近10時間睡眠が普通になってきた…。今日はたまったアニメを編集してDVDにうつしました。でそれを見た。そんだけしかしてません。勉強もしないといけないのになぁ。。 なんだか母にうまくいいくるめられて帰るのは17日になりそう…。なんてのんびな卒論生。…

ねずみ

今日は三宮に行ってきました〜。もうすぐ敬老の日ってことで祖父祖母に服を買いました。もう服はすっかり秋ですね。半袖だと寒いですからね〜。雨が降ったり止んだりでいやなかんじ。。 昼御飯はレストランでスパを食べたわけですが…母が座っていた壁側をね…