黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ(byハレグゥ)

今日は朝から東京が大変だったようですね。停電ってやっぱ困りますね。この暑いのにクーラーや扇風機がないのは耐えれないと思います。
朝から墓参りに行きました。蚊よけのスプレーしていったため咬まれることなく終わりました。墓は山の中で上り道がきついので暑かったです。父がかなり坂道にやられて帰りに自販機に飲み物を買いにいったんですよ。でお金入れてボタン押したらお釣りだけ出てきて飲み物が出てこなかった。一瞬???ってかんじでした。前にもこんなの学校で体験したなぁ。めんどかったので電話はしませんでした。その後におばあさんが買いに来ててやはり出てこなかったようです。一体あの自販機はいつから出てこなくなっていたのか…。暑いのをいいことにものすごいぼったくってるのでは…。
帰りに大○に寄って買い物しました。サンダルを買ってもらいました。服はもう秋服でした。お盆ってことで人がすごい多かったです。昼はマ○ドでCMやってる新しいやつを食べました。辛かったです。ナンみたいなかんじ?
家に帰ってHDDの編集をしました。あとは.hack//Rootsを残すのみ。明日編集します。で、一気に見る。なんか気づけばもうすぐ戻るんだなぁ。17日に帰るつもりだったのですが、台風が接近してきているので18日になりそう。えーさっぱり英語をしていないので、帰る前に一度はしときたいっす。実家にいるとなんかしたいこといっぱいあって勉強しまいんだよなぁ。
夕方、ネットサーフィンしていてウィキを読んで楽しんでたんです。で、紳士同盟のとこを読んでたらものすごいネタバレを見てしまった!!かなりショックでしたが、コミックが早く発売しないかなとどきどきです。種村さんの漫画ってなんかどっきりが多い気がします。
夜、部屋にいるとなにやら父がどたどたとしていたのでなにかと思ったらゴ○ブリが出たらしい。うちは部屋から出ていなかったので見ていないのですが、殺したようで…。父曰く本読んでたら目に入ったと。なんか部屋のドアから入ってきたようで一体その前はどこに潜んでいたのか、気になります。大きかったみたいで、そのとき父の部屋でHDDの編集していなくてほんと良かった!!