2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

今日はデスノスペのためネットはなしっす。 広島ではデスノアニメまだ終わってないんですがね…ここで結末を見てしまうべきかどうか

いつ以来だろうか

変になりましたが直している時間がなかったのでそのままアップ。久々すぎた。

涼しい

今日は涼しく感じる日でした。業務で行った先は雨。会社を出るときは降っていなかったのに…。やばいわ、上司が雨女の存在を疑っている…。そりゃあなぜか業務を行なっていたときだけ雨が降りましたからね。帰ろうかというときに止む。すばらしいな、もう。帰…

遅い

今日は外注の手続きに時間を食わされました。ああ、もっとしないといけないことがたくさんあったのに〜。色々説明を聞いてると、遠まわしに上司に「作業が遅いんだよ」といわれた気がしましたよ。たぶん、それが言いたかったんだろうな。変な話、外注の手続…

きゃっほ〜!!

ついについに我が家にネット導入です!!やりました〜。ああ、引っ越してネットが繋げれないとわかって早4ヶ月。長かったぜ。最近広島に上陸したばかりのEMOBILEを導入です。ブログを書くにあたっては速さに問題ないです。で、早速ネットでアニメ三昧をしまし…

ISO

昨日からISOに取りかかったのですが予想以上に手間がかかる…。規則がややこしくて嫌になってきます。まぁ担当になったからそうもいってられないですがね。月曜日に関わっている業務が一段落して暇になったんでちょうどいい時間潰しです。明日からは機材移動…

連休ぼけ

昨日広島に戻りました。戻ってバス停に行ったらうちの家に行くやつが昨日だけ路線変更しててうちの前を通らない…。仕方ないので違う路線のバスに乗ることに。どうやら昨日は平和公園周辺全て閉鎖されてたようです。宗教関係?警官がすごいいました。うちの前…

濃霧

お盆にあったことをづら〜っとかきますと。。 11日。大学時代の友達と卒業式以来の再会。電車で3時間かけて大阪まで来てくれたことに愛を感じる。。久々にあった友人は髪が伸びてて大人の女性になってたよ…。かわいかったです。ちなみに私はオタクっぽい服で…

走る!走る!

うちの部で1、2を争う無口な二人の上司と現場へ。なんか今日初めてしゃべったという勢いなんですが。1人は思っていたよりかは話してくれて、もう1人はやはり無口。上司と現場へ行くのは会話に困るのが問題っす。 今日は太陽の光を浴びすぎた…。焼けまくり…

平和記念

週末は残業だし、現場だしでいままでで一番疲れました。夏の現場はまじきつい。脱水症状起こしかけたよ…。飲み物ががばがば体の中に入りました。初めて土曜も出勤しましたよ。おかげで休んだ気がしないまま月曜日です。今日は日帰り出張ってやつですかね。ち…

凹んだ

なんかやたら忙しいんですが。今日は残業でした。今日は朝から失敗をしまして、ちょっと凹みました。私はまだまだだめっす。今日も車を運転して現場に行ったのですが…左に駐車車がたくさん並んでて車線変更しまくるのもいやだったんで右車線走ってたら右折の…