実家2日目

昨日は妹が珍しくネットしていたのでネットできませんでした…。暇だったのでまほらばのアニメを一気に見てしまいましたよ。また、アニメ生活の始まりか。友達にバカにされるなぁ。。
今日は昼から1周年の絵を書きました〜。明日更新します。もう9月ですねぇ。はぁ。2時から母と三宮に日傘を買いに行ってきました。前買った日傘、買った次の日ぐらいに自転車の前輪に巻き込まれて折れちゃったんです…。2000円がぁ〜!!今日買った日傘は前回の失敗を元に折りたたみにしました。これで前輪に巻き込まれることはないだろう。結構いい傘があってよかったです。そのあと喫茶でジュース飲みました。なんだか妙な味のミックスジュースだったな。母が服を選んでいる間に友人から電話があってびっくりしました。今日あった入試の報告でした〜。なんだか微妙なかんじだったようですが…色々得たものがあるのではないかな。。お疲れ様です★よぅがんばったなぁ。。明日の面接も普段どおりでいけてたらいいなぁと思います。すっごい周りがうるさくて声が聞こえにくかったんで耳にぎゅーって携帯あててたら腕が痛くなりました。なんかつったかんじになった。
夜もまほらばを見ております。晩御飯が多くておなかいっぱいです。せっかく買ったプリンも食べれそうにないよぅ。