2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

ハロウィンてことで書いてみました。久々にペンタブイラストを描いたので描きにくかったです。。別に日本だとハロウィン関係ないけどね…。

色々変更

今日は昼に起きました。目覚ましというより隣の家に宅配便が来たので起きた。ものすごい宅配員さんが隣の人の名前叫んでたんだよね。隣の人は結局いなかったようで大家さんに預けたみたい。うちもああいう風にいないときは叫ばれてるのかな…。 起きたらすご…

GPシリーズスケートアメリカ

真央ちゃんと安藤さんだけネットで見ました。とりあえずテレ朝に言いたいのは音を入れるな〜です。別に解説はいいんだ。でも、スケート靴のエッジの音を無理に入れないでほしい。うざったくてしょうがない。そりゃあカメラに近寄ったときに聞こえるのはリア…

我々の限界は深夜4時

朝から実家に帰る前に買って飲みかけのまま10日間くらい放置していたジュースをさすがにちょっと飲めないってことで捨てることに。キャップ開けた瞬間何が起こったのかわからないくらいジュースが爆発しました。おかげで服がジュースまみれに…。もろかぶった…

学際用

部分的にUPです。…誰だかわからなくなりました。どうしよう。

地獄少女二籠 4話

先週と違ってかなりな悪人が出てきました。なんかもう最低としかいいようがない。今回あの新キャラが出てきましたね〜。なんか邪魔しているかんじだったのですが、最後のほうではあい達と一緒にいましたね。彼女も地獄少女なのかな?行動が結構むかつきまし…

パソコンいっぱい

今日は朝からバイトに行ってきました。今日は講座の教科書を並べる仕事。最初2時間って聞いていたのですが1時間で終わりました。…今日もバイト代1000円いかずか。。オ綿後買い物に行ってきました。ZOMBIE-LOAN7巻を購入しました。初回版もちょとほしかったの…

のえぇぇぇぇ〜!!!!

今日は朝から絵を書いてました。絵書くの久々でした。で、昼に音楽ランキングを見てました。一言言いたい。なんじゃ〜ハロプロどうなってんの!!まず後藤真希が38位くらいにいたのですがえろい。前曲の時も思いましたが…一体何があったんだ。あんなんしていて…

たらこの侵略

今日は朝6時に起床し帰ってきました。このバスももう数十回目なわけでSAに止まる前にいつも同じ場所で勝手に目が覚める…。なんか感覚を覚えてしまっているようです。帰りに商店街をのんびり歩いてきました。ゲーセンで久々にスヌーピーゲットです。1回やっ…

実家最後

今日も編集作業に明け暮れました。やっとSAMURAI7を見ましたよ。ずっとDVDに残すか悩んでいたのですが見た感じおもしろそうなので残すことに。まだ5話ぐらいまでしか見てませんが一気に見ようかと思います。早く後輩に返さないと…。HDDはなんとか空きができ…

久々にキノの旅を見ました。原作をまた読みたくなったよ〜。明日で家にいるのは最後なんでHDDを空にしないと…。まだまだいっぱい…。

うおっ…

久々にネットを利用です。妹が学校に行ってるすきに占拠です。PCが違うので打ちにくくてしょうがないです。みんプロを見ようと思ったらパスワード忘れてしまいました。ログインできない…。なのでみんプロは家に帰ってからゆっくり見ます。ウェブ拍手を久々…

バレー

今日も朝から編集作業してました。昨日とったデスノのあのおまけが入ってなくてちょっとへこみました。まだ2話なんですが早速おまけが見れなかったよ。1話を見た限りあのコスはいたいなぁ。 昼から出かけました。髪を切りました〜。ってもたぶん言わないと分…

コードギアス反逆のルルーシュ 3話

前回からの続きでした。あ〜殺っちゃいましたね。その後のルルーシュの反応を見てるとかなりグロイことになったのか…。描写がなくてよかったよ。突然学校生活に戻りましたがいったいどうやってルルーシュは敵の本拠地から出たのでしょうかね。生徒会長とかカ…

地獄少女二籠 3話

ネットで見ました。題名からあれでしたが、今回言えるのはけいと多恵はおかしい。あんな考えかたできませんね。幼馴染というかんじでしたがあそこまで思うってやっぱストーカー的考えな気がします。けいはありえないぐらいバカでしたね。普通あそこで渡ろう…

久々の雨

今日はアニメを見てアニメを見て一日が終りました。ルルーシュを1話から見直しちゃったよ…。 明日は友人と出会うぞ〜楽しみ。。 今日もネットができない〜

DVD

今日は朝からショックをうけました。昨日録画してたはずの地獄少女とホリックが入ってなかった…。野球があったなんて〜!!おかげでホリック最終回見れずです。地獄少女が録画されてなかった方がショックがでかいですが…。そういえばルルーシュもなんか入っ…

バイト代使っちゃいました

朝からネットで電車の時刻を調べかえりました。ネットが復活していてよかった。。 昼過ぎに着き、迎えが来るまで2時間近くあったので三宮でぶらぶらすることに。新しくできたミント神戸やセンタープラザに行ってきました。ミント神戸はちょっと期待はずれだ…

焼き肉?

今日は発足から早4ヶ月。やっと研究室の同回とバイキングに行ってきました!お腹かなりすかして行きましたよ。バイキングなのに焼き肉と唐揚げとデザートしか食べてません。つまり肉とお菓子のみ。ご飯やうどんもあったのに…。友人のお腹はブラックホールや…

ビビンパ

今日は起きたの遅かったです。二度寝がまずったな。10時半ごろに研究室へ行きました。今日も先輩方は朝から大変そうでした。うちは今日ものんきに英語を訳してました。お昼は先生と友達と3人でした。先生と食べたのすっごい久しぶりです。 昼からゼミでした…

ここでいつも寝ているんです。

D.Gray-man 3話

今回から次週に続く系の話になりましたね。1話見逃したら痛い。ララの声、桑島さんで結構合ってましたね。ララが最期に歌う子守唄、歌ってくれるのかな。。アニメで見るとアクマが結構迫力ありますね。アップが怖いよ。夜のシーンだからよりなんか怖さ上昇で…

DEATH NOTE 3話

クオリティー下がりませんね〜。今期のジャンプアニメはすごい。今回はお父さんでまくり。松田さんも活躍し始めましたね。レイも出てきて物語の第一見所がもうすぐやってきそうです。あのバス〜電車にかけての作戦は結構好きです。バスは来週かな。夜神家は…

苦しいです。

今日も朝から研究室に行きました。いや〜先週までバイト三昧だったのが嘘のよう。先輩たちは今日も大変そうです。昨日は深夜3時ごろまでいたそうで…学会で発表って大変です。今日もうちはのんきに論文のグラフを頑張って理解していました。分からない単語も…

夕焼け

最近夕陽きれーです。

今週はすごい

今日はのんびり起床。朝から昨日のスケートのビデオを見直したりしました。で、昼少し前に研究室へ向かいました。行く途中で友人に出会ってびっくりです。なんか忙しそうだったらあまり話しこむのはやめて研究室へ向かいました。 今日もみんな来るの早いです…

猫〜

かわいい。。どっかの先生がえさやっていたので学校で飼われているよう。

キャンベル国際(Campbell's Cup)

テレビで見ました。あ〜無事写ってよかった。TBSでスケートするのってもしかして初めて? 高橋選手、今日は調子が悪いかんじがしました。ジャンプかなりミスってましたね。彼のジャンプ好きなのに。。今日はあまりいいのがみれなくて残念。ステップもあま…

第1回弁当パーティー

今日は朝からテンションダウンです。米に虫が…orzちょっと気持ち悪かったよ。速攻燃えるゴミに出してやりました。今日がゴミの日でよかった。で、急いでスーパーに行きこめを調達。いったい何ヶ月ぶりに米を買ったことか。おにぎりは梅干とシーチキン。甘い…

コードギアス反逆のルルーシュ 2話

戦闘物なのですがここまで主人公が頭使うアニメあったっけ?やたらすげーです、ルルーシュ。指揮官もやっちゃうとはな。レジスタンスをチェスのコマとぐらいにしか考えてなさそうだけど…。C.C.は分かりませんが、スザクはやっぱり生きてましたね。懐中時計が…