おなかがいっぱいすぎて…

今日はなんだか曇りな天気でした。それでも暑かった。扇風機を一日中回している気がします。今日は何したかいまいち覚えてません。勉強をしなかったことは確かです。ハレのちグゥを一気に読み返しました。こう見るとかなり絵柄が変わってますね。第一話ののりが大好きです。アニメが最高だったなぁ。
夜は絵を書いてました。久々にペンタブの絵を。パソコンがめっちゃ熱くなってます。なんかファンがすごい回ってるし。大丈夫かね。
明日っていうか今日の深夜から家を出発し、滋賀県に行ってきます。なんでも日の出を見るとか。夏の日の出ってめっちゃ早くないですかね。起きてるかどうか妖しいです。曇りらしいので見れるかどうか…。
ウェブ拍手、早速下さった方ありがとうございます。。長門さん、ハルヒと書いたので今度はみくるをUPする予定です。しばし、お待ちを〜。