2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にパソコン起動

最近ネットしてないなぁ。。まだオタクですけど。 大晦日ですね〜。かといって何もしないんですが。HDDの整頓をしました。目に見えない整頓です…。実家よりか、今住んでいる家の整頓をちゃんとして帰省したかったなぁ。 今年は珍しくまだ年賀状を書いていな…

[日々]旅にでやす

先週携帯をなくしてまいやっと新しいのを買いました。年末に痛い出費です。気に入ったのがなくてすごい悩みましたよ。初めて有休を使ってしまいました。もったいない。携帯がなくて不便なのは友人と連絡が取れなくなることですね。あと親が不安になるくらい…

[日々]暇

今日もごっつい暇でした。仕事がない〜。困ったものです。明日も暇な予定。夜は忘年会だからみんな早く仕事が終わることを期待します。忘年会…なんかあまり人がいないとか。楽しければいいのですが。5000円するんですよ。社会はそんなものなんですかね。大出…

[日々]暖かい?

もふもふの上着を着て現場へ。したらどんどん暑くなり、脱ぎました。なんだか今日は暖かかったようです。重たい板を運び続けて疲れました。握力使いまくりですよ…。 久々の定時帰宅。何をしようか迷います。旅行の計画でも立てようかな〜。

[日々]信号

会社から家までの信号が全部青でした。ナイスタイミングで変わった☆こんなこと初めてかも。なんて楽なんだ。