2009-01-01から1年間の記事一覧

〔日々〕雪

広島で雪が。寒い。なんかやっと冬らしくなってきました。雪を見るのは結構好きです。吹雪くのはちょっと…。年末年始は忙しすぎて疲れます。出張が長かったせいか日にち感覚がちょっと変です。まだつき始めの気分。もうすぐクリスマスだというのにね。クリス…

〔日々〕流星群

最近話題のオリオン座流星群を見よう見ようと思いつつ忘れて寝てしまう毎日です。なんかピーク過ぎたみたいですね…。 最近バンホーテンココアバナナ味にはまってます。たしか以前ストロベリーがあったと思うのですが、バナナはバナナでとてもおいしい。毎日…

〔日々〕台風

風が台風っぽくなってきました。傘が〜。橋はあおられる。 最近寒くなり長袖になりました。気温変化激しすぎ。 あと2日で三連休。先日新しい掃除機を買ったので大掃除してやるっ。できれいな部屋で静かに生きる。幸い天気も晴れそうだし。

〔日々〕負傷

あろうことか家の中で右腕を負傷しました…。メール打つのも痛い〜。漫画持つのもつらい。うう。早く治ってほしい。でないとパソコン打ちたくない。 今日は久々にゆめタウンまで行ってきました。特に何かを買いに行った訳ではないのですが、いい時間潰しにな…

〔日々〕ライブ

昨日は花火大会に行ってきました。。朝はものすごい雨だったのですが昼からなんとか止み、はやくから場所とりに励みましたよ。海側一番前を陣どりました。 待つこと四時間…やっと始まった。海側だったので下の方で上がっていたのもばっちりでした。やったぜ…

〔日々〕警報

ここ何日か激しく雨の恩恵にあずかっているわけですが。警報でまくり。いいね学生達よ。うちはあんまり休みになった記憶はないですが。前の夜に警報に淡い期待をして寝たものです。今となっては現場の日に大雨とか最悪以外の何者でもない。 今日はハリポタだ…

〔日々〕梅雨

雷が光ってるんですが…。 今日はエヴァンゲリオンです!いや劇場でみたし、買ったりしているのですが久しぶりに見ます。あの大きいテレビで。きっとすごい迫力でしょう。 今日はカレーとか思ってコンビニ入ったらおにぎりが百円セールやってて、今日の晩はお…

〔日々〕休み

創立記念日で今日明日と休みなわけですが、パソコンのネットが原因不明で繋がらないため引きこもるようなことがなく、暇です。パソコンの容量を空けまくってやりましたよ。 暇なのでマックの平日安いというやつを食べてやろうかと思ってます。なんかないかな…

〔日々〕梅雨

広島では梅雨入りしたようです。たまには降ってほしいけど、梅雨って聞いただけで憂鬱になります。服が乾きにくいのとかイヤですね。 本日はお金の計算ばかりしていました。もう投げたい気分です。うりゃ。 週末のオフ会と漫画が癒やしです。最近でたぬらり…

〔日々〕サスペンス

最近仕事があまりなく定時帰りな毎日です。暇だ。 テレビを買ったことが相乗してるのか最近テレビばかり見てます。主に録画してたアニメとかだけど…。で時間潰しにはまってるのがサスペンスドラマです。2時間で完結してるので見やすいです。なんかシリーズも…

〔日々〕納豆

テレビを買ってはや2週間。癖がついててものすごい近くで見てしまいます。 昨日のレッドクリフは見るんじゃなかったと後悔しました。この機会に三国志でも学ぶかと思ってたのですが、血がだめで…最初の10分で挫折です。見れたもんじゃない。諦めました。 で…

〔日々〕はふう

3月忙しすぎでした。やっと今日落ち着いたよ。そんな忙しい中でもサンホラのDVDは買った。マトリョーシカ仕様に苦戦しました。あけづらい。またライブ見に行きたくなったよ〜。 平和公園は桜が咲き始めてきました。来週は人がすごそう。 先週から地デジがば…

〔日々〕残業がな

新年あけてから残業だらけです。さすがに疲れる…。部署移動した部屋は暖房がききづらく寒いです。窓がないから太陽が入らない。 新しく事務もやるこまとになりこれがまた大変です。自分の業務でも手が足りないくらいなのに。早く暇になりたい。そしたら事務…