絵を書いた

拍手、なんかサーバーがダウンしたとかなんとかだったようで無事復活しました。そして暑中見舞いを拍手1枚目に入れときました。。ぜひ見てみてくださいませ〜。
今日も朝はHDD編集で終わった…。昼からはまじめに数学に取り掛かるもさっぱり分からなかったです。なんか例題ほしいなぁ。ああ、参考書がほしい。できなかったので微妙なメールを友人に送りました。参考にならんくてほんと申し訳ないっすよ。。
そのあとちょっと前に拍手用に書いた絵に色を塗りました。バランスが変なのが気にくわないですが、とりあえず更新しました。まだ涼宮ハルヒ熱は治まってないっすよ〜。アニメ第2弾しないかね。。
夜は久々にMステを見ました。研究室で散々聞いた曲が流れてましたよ。結構有名な洋楽だったのね。歌手名忘れた…。なんかスマップがいたせいか?歓声がすごかった気がしました。そのあと途中まで妖怪大戦争を見ました。続きは明日見ます。
映画の上映期間ってあんまり長くないんですね。デスノもう終わってた…。しまったなぁ。後編見にいけないじゃん。
今日、拍手くださった方ありがとうございます。。絵を更新しましたのでよろしければまた押してみてくださいまし〜。