ゲトバ36巻 ネタバレあり

十兵衛が表紙にいた時点で通常版を買うことに決定しました。初回版も結構よかったのですが。話は最高でした。十兵衛オンパレード★格好よすぎる。武士でした!!彼はなんでこうもかっこいいんだ〜。53話の最後が一番好きなシーンです。台詞からなにまできまりすぎです。55話での四弦と戦ったシーンの短さに驚きました。あまりにも早すぎじゃないですかね。一応四弦って人強いという話だったのに…。56話のあのシーンは叫びそうになりました。十兵衛〜!!!ちょ…死んでませんよね?なんか59話で相当やばいことになったんですが…。っていうか夜半のあの千羽鶴って糸関係なくないっすか?今回一番気持ち悪かったのがカヅっちゃんが自分で左目をえぐったシーンが…。思い出しただけでも気持ち悪い。。あの目はもうもどらないのですかね。無限城なら戻りそうだが。夜半とカヅっちゃんの髪の長さが同じなので時々見わけつかなくなります。次巻はなんかこの話も決着がついてるようでヘブンさんの話になるんですね。さていったいいつまでこのまんがは続くのかね〜。
以上、珍しくあるキャラに偏った感想でした。このへんオタク全開だよなぁとちょっと書いてて凹んだ。ゲトバでは十兵衛が一番好きなんです。