2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

数字が恋人…

今日も惜しげもなく研究室に通い、ひたすらパソコンの画面に映る数字と格闘してきました。12時間座りっぱなしでパソコンしか相手しておりません。みんな解析するのに夢中なので珍しく研究室が静まりかえってます。異様な空気を発してることでしょうな。 今日…

今日も

昨日は3時まで解析やってました。おかげで今日起きたのは昼前でした。家にあった食べ物がなくなってきたので久しぶりに買い物に行きました。今月はやはり赤字になってしまいました。 2時からまた研究室に行き解析開始でした。今日も日にちが変わるころまでや…

地獄再来

今日も解析です。ていうか研究室からでられない…。携帯から更新です。明日も解析〜。

まさか野球が1時間20分も延長するとはorzハルヒが録画されてませんでした。最終回前だっていうのに〜!仕方ないのでネットでみます。ハルヒは全部録画したかったなぁ…。

解析三昧

今日は一日中解析をしてました。肩と首が痛いです。 数字の羅列です。 本日は夕陽が綺麗でした、こういうときに限ってカメラを持って行ってないんだよなぁ。 いまから友達の誕生会をしてきます。。やっべー超ほしい。るろうに剣心完全版。表紙、全員出すつも…

ケーキ

今日は先輩のどっきり誕生日パーティーだったので早めに学校に行きました。あんま意味なかったけど。昼からゼミでした。今日は先輩の発表でした。…雷についての発表だったのですが、マジで雷が鳴り出し雨が降り出してきました。みんなびっくりしていっせいに…

涼宮ハルヒの憂鬱「ライブアライブ」より

今回は珍しくハルヒを書いてみた。久々に絵を書きました。バニーハルヒもかわいいよなぁ。

ブログTOP絵

mulberryさんのコメントを見て思い出しました。結構前に書いて色を塗ろうと思っていたのですが、すっかり忘れていたTOP絵。久々にTOP絵更新です。なんですかね、シチュエーションとしては風呂上りか、雨に打たれたか。最初は後者のつもりで書いてたがどっち…

ホスト部:10話と11話かな

10話、猫澤先輩の兄妹の話でした。殿ののりのりな性格ってすごいよなと思ったり。私は個人的には黒な猫澤先輩の方が好きです。なんかバカでかわいいです。今回はこの人の笑顔がやばかった。なんか漫画でみるよりもいいかんじでした。ベルゼネフがかわいい。 …

久々に…

起きてネットをつないでコメントを読んで、今日の予定は変わりました。そういやだいぶ前に絵を書いたままだったと思い出し、ひたすらそれに色を塗りました。2時間くらいかかったかな。そのあと英語をしようと思って友達に範囲を聞こうと思ってメールをしたら…

くもの巣が…

今日は朝6時に起床し、バスで戻ってきました。バスの中で爆睡しすぎました。なんか窓に頭ぶつけた気がします。記憶があまりないです。今日は土曜のせいなのかやたら人が多かったです。 昼過ぎについて、家に帰ってさっそくネットをしました。あーお金を気に…

お金ないのにね。

今日はパスポートを取りに行かないといけないということで、母と2人で三宮に行ってきました。ま、私の目的はもっぱらアニメイトだったわけですが。 お昼はホテルでランチでした。サラダがバイキング形式だったので、生野菜嫌いにはありがたかった。ほとんど…

12話「ライブアライブ」ネタバレあり

残りいよいよ三話っす。上映状況から始まりました。結構客が入ってることにびっくりです。みくる効果か。長門さんの占いがすげー。あのあと彼はあたったのかな。あの衣装ってクラスのやつだったのね。…ていうかクラスにちゃんと行ってたのね。古泉くんはいま…

実は書くの2回目。

なんかしらんが投稿ボタン押したら消えた。ってわけで書くの2回目です。めんどいので手短に。 今日は朝から雨でした。うーん、梅雨ってかんじ。この先も雨のようです。 今日は一日中HDD編集をしていました。結構2話連続放送とかやられてて抜けまくりなの…

天気予報は当たらない

今日は朝6時に起きました。気合十分でホテルを出ました。やはり東京、朝のラッシュはすごかったです。あんな大きな荷物もって乗るのはきつかったです。あー東京に住んでなくてほんとよかった。駅について外に出ると雨でした。なんか降りそうな雲だなぁと思っ…

東京

朝から新幹線で東京に。自由席がらがらでした。名古屋ぐらいから人が増えたかな。富士山を見たいと思っていたのですが、なんか寝てしまい気付いたら東京でした。ビルがありえね〜。 東京駅を重たい荷物を転がして歩きました。ホーム広っ!看板がたくさんあっ…

一日って早い

今日は朝から昨日の続きでひたすら会社について調べました。なんかものすごい事業展開しているので全部把握するのが大変です。…ま、調べたってたぶん面接にはまったくもって関係ないと思いますが。たぶんディスカッションなんで。時事関係が出たら…私は一言…

電話代が怖い

妹のパソコンより更新です。ちなみにばれたら私は半殺しに遭うでしょう。 今日は電車のチケットを買いに行ったのですが、こだましかないということで買うのやめました。うちはひかりに乗りたいのです。たとえ時間が余分にかかろうと重力がかかるのはいやなの…

携帯より失礼〜

今日はネットに繋げれないので携帯から更新です。みなさんのブログやHPをみれないのが残念です。明日も見てる暇ないかも… 今日は朝からバイトに行ってきました。久々にビデオ撮りのバイトです。今日から生徒が新しい学年の人達に変わりました。教室いっぱい…

電話がきた

朝から研究室に行き数学のゼミをやってきました。今日は2問進んだかな。私は簡単なのをばーっと勝手に解いてました。友人はだいぶ数学的技術が向上しておりました。復習とかちゃんとやっているようでえらいなぁ〜と関心するばかりです。私も見習わなければ!!…

雨夜の夢…しまった

今日は朝からものすごい雨でした。窓にぶつかってきてました。玄関に屋根がない我が家はこういう日に家から出るとき傘をさす間をくれないので嫌です。昼に食堂で友人(最近でまくりNさん)とご飯を食べる約束をしていたので大雨の中学校へ行きました。今日は…

第11話「射手座の日」ネタバレあり

なにやら宇宙物的なはじまりでした。一瞬なんの番組が始まったのかと思ったよ。今回はコンピ研の部長がSOS団に勝負を挑む話でした。こりてないな、この人も。しかも、どうやら毎日SOS団のHPを見に来ているよう。キョンの心配事はみくる画像をどうするかだっ…

涼宮ハルヒの憂鬱11話より

マウスの使い方が分からない長門さん。ああ、長門さんサイコー。。今回は作画が原作に近い感じがしました。綺麗だったし。久々に長門さん書いたらなんか似てなくなってしまいました。

終わった…

朝からもう一度時間を計って念入りに計算問題を解いた後、本試験を受けました。一番最初が計数のテストだったのですが…時間やっぱ足りなかった。時計がどんどん進んでいったよ。練習だと分数の方が計算速かったのですが、本番では少数の計算ばっかで…。めっ…

もうバレバレや。

今日は朝から数学のゼミでした。いつも10時からやっていたのですが今日は10時半からということをすっかり忘れていていつもの時間に行ってしまいました。やっぱ誰も来ていなかった。ゼミは数学が苦手なある人のためという名目でやっているのですが…その人は一…

サークル用名簿側

こっちは個人情報を書きました。ひもとか好きだな…私。

もう顔向けできない…と思った

朝から地震で起こされました。震度3ぐらいあったようでかなり揺れました。とりあえず強い地震ではないと感じたので南海地震とかのたぐいではないなと思い再び寝ました。長周期地震は長いから嫌いです。なんか終わってもまだ揺れているかんじがする。…直下型…

サークル用名簿左側

ちょっと字が見にくくなってしまいましたが…。最新の管理人の報告書っす。キャラは7000HITに書いた子です。ペン入れしたのって久々。更新履歴:サイトのプロフィールを更新

筋肉痛

ぐうたら起きたら昼前でした。あー久々にゆっくり寝れた。。筋肉痛が1日遅れできやした。…次の日にこないって運動不足かね。というわけで腕がとっても痛くてつらいです。 なんもやる気がしなかったので、まんがを整頓しつつ読みまくりました。やっぱfunfun工…

男を雇ってください。

昨日は更新できなくってごめんなさ〜い。昨日あったことをつらつらと。 昨日はゼミのあとバイトでした。荷物っていうか教科書運び。めっちゃ重かったです。腕がちぎれるかと思うぐらい。なんでこういうバイトなのに女しか雇っていないのでしょうか。男一人っ…