バイトしかしてない

一月ぶりのバイトでした。眠い眠い。今日から一週間私はバイトに全身全霊をささげます。公務員講座の内容は経済原論でした。私の担当の週はほとんど経済で嫌です。科学や数学をやってほしい。眠たくてしょうがない。講座の受講生も寝てる人が結構いました。やっぱ眠いよね〜。
家に帰ってもなんもやる気が起きずゲトバのアニメをずーっと見てました。久々に見たら懐かしさを感じました。そういやアニメ最後の方オリジナルだったんだなぁ。神の記述編が少し混ざってたけど。もうこのアニメも結構古いのね〜。
で、昨日バトンに書いた×××HOLICの雨童女、珠沢さんが知らないということでちょっとご紹介。。


ちょっと画像悪いですが…。常に傘を持って歩いてます。性格はきつめですかね。
明日もバイトしてきます。