今日は寝なかった。

今日からクーラーなしの部屋でバイトでした。講義は民法。この授業3回目な気がする…。去年もおととしも聞いたな。今日は晴れていてとても暑かったです。窓全開なのに風がさっぱり吹かない…。昼に友人と久々に食堂に行きました。食堂は涼しかった〜。あまりの涼しさに冷やしうどん頼むのやめちゃったよ。久々にカツを食べました。結構胃にきました。話によると友人は昨日帰った後夜中の3時に学校に来て面接対策をして、いままで勉強していたようです。なんかもうすごいとしかいいようがない。かなり根詰めてますね。試験までに生活リズムが戻ることを願ってます。食後、ちょっとだけ研究室に寄りました。ここもあの教室に比べたら涼しかった。
昼からも頑張りました。今日は眠くなることもなかったです。ちょっと飲むだけだろうと思って持ってきていたジュースが終わってしまいました。ぬるかった。バイトが終わって家に帰って一番にアイスを食べました。もう毎日アイス2個食べてる。止まらない。アイスを食べ終わって研究室に行く予定だったのでが、夕立がどばーっときたので行くのやめちゃいました。友人よ、ごめんなさい。。だって…あんなに降られたらねぇ。仕方ないので家で星の会用の自己紹介を書いてました。なんか引退してもう半年以上関わってないので何も書く気になれず適当に書いて終わらせました。
明日もバイト〜。なんかこのバイト始めて2年半経つけどこんなに続けてシフトに入ったことない(普段は月に3回ぐらい…)から疲れます。毎日3限分連続で授業受けてるようなものだからなぁ。しかもずーっとおなじ科目なのがつらい。今日はクーラーのない教室で2年前の私は毎日授業を受けてたのかぁと関心しましたよ。
冥王星がなくなるそうで。明日決定するのかな。。なんか増えるかと思ってたら減るのね。定義って難しいなぁ。
たくさんの拍手、ありがとうございます!!なんかありえないくらい拍手があったのでうが、今日はなにかあったのでしょうか。うれしいことに変わりはありませんが。これからもがんばるぞ〜。就活どうしよ〜。もうすぐHP開設してから1周年♪