気づけば夜

今日もぐうだらな生活をしてました。朝からひぐらしのなく頃にをDVDにうつしました。確認したところ綿流し編と崇殺し編がごっそり録画されてなかったっす。果たしてこの状態でストーリーが分かるのか…。まだ見てませんが微妙になってきました。関西テレビの時間変動はハンパじゃない気がします。ひぐらしをうつした後は昨日の×××HOLICの続きを見てました。あの双子の話が前編しか入ってなくてちょっとショックでした。双子役の氷上恭子さんの声の使い分けがうまかったなぁ。後編も見たかったっす。
3時ぐらいにものすごい雨が降ってきました。一気にどばーっと降った。夕立のように雷がなかったので通り雨かね。。そのころはのんきにネットサーフィンしてました。夜までやってた…。夜は帰る準備をしました。夏だと言うのにかばんが重たいです。ビデオの入れすぎか…。明日帰れるのか微妙なところです。台風接近っていい迷惑だわ。雨の中帰りたくないです。かばん転がせないじゃん。明日は6時起床〜。