2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4000HIT★

いつもありがとうございます〜。これからもよろしくです!!今回は苦手な絵に挑戦。でこ出しはやっぱ書けません。。…この構図も苦手だ。 ちなみに私が踏んだのは4001だった。おしいっ。。

まんがって怖い

起きたら昼でした。友達のメールがなかったらもっと寝てたかも。昨日の深夜はトリノのスケートの再放送を見ました。今日はFSの方放送なのでたのしみです。見れなかった選手が見れるといいのですが。。起きて何を思ったか×××HOLiCを全巻読み返しました。しか…

カードキャプターさくら

途中から見ました。雪兎さんは玄関で月さんになったってことは靴のままだったはずですが、月さんから雪兎さんにもどったときスリッパでした。まさか月さんスリッパはいてたのか?そこまで見てなかったぞ。話としてはひつじのやつでしたね。ちょっとまんがと…

12話

セイバーの膝枕。セイバー何考えてるんだー!!そんなそこらへんのカップルの見よう見まねをしてはダメだよ。今回でライダーさん編終了ってかんじでしょうか。ライダーさんなんか戦闘時の態勢がエロイです。…ライダーさん死んだのでしょうか。最後に目が見れま…

健康診断

朝から雨。今日は健康診断の日でした。毎年の教訓により9時前に行った方がいいというわけで8時起床。ゴミを出して保健センターにいってきました。朝早くからみなさん来てました。一人で行ったのですが偶然友達に合いました。ああ、私すっごい適当な格好と髪…

トップ絵

1時間もかかってない。便利だね〜ペンタブ。前回、うさぎ耳だったような気がしたのですが猫耳だったのね。。うさぎ耳にしてしまったよ。まぁいっか。「ようこそ」と書いてるのわかりますかね…。更新履歴:TOP絵更新

多すぎや…

今日は山間部では雪のようです。寒くなるのはもうやめてほしい。え〜今日も昼前に起床。ごろごろ〜。でも昼からというか2時ぐらいから会社の方をいろいろ調べてみました。検索で便利なものがひっかかったんです。地質関係の会社一覧表。あいうえお順。これは…

世界ジュニア選手権2006

いまさらですが見た感想を。 キム・ユナ選手、どれもできるオールラウンダーな選手ですね。曲はおとなしめなかんじ。キミー・マイズナー選手とタイプが似てるかんじ。ユナ選手の方がやわらかいですが。来年は彼女もワンハンドビールマンスピンやってくるでし…

なんか今日は笑えた

朝バイトに行く前に一悩み。今日雨は降るだろうか。朝早く降ってたのです。だからもう降らないと思ったのです。天気予報もみたのです。…洗濯物をほしてバイトに行きました。12時前、なんか音がするなぁと思って外を見てみると…晴れてるのにものすごい雨が降…

ただいま満開です。明日は雨だから散るかな…更新履歴:写真館のその他のところに桜を4枚追加。ブログのリンクに七瀬華弥さんの「奇しうこそ物狂ほしなれ」を追加しました。。リンクありがとうございました。。今日気づきました。気づくのおそくてごめんなさい…

今日はまじめだったかな。。

起きたら9時過ぎ。今日はゴミの日だったわけですが、行っちまったよ収集車。はぁ。木曜にリベンジです。朝ごはん食べて買い物とCDを借りに行きました。で、昼ごはんに食べたのが写真のバーガーなのですが、ちょっと適当すぎません?もうちょっと真ん中にちゃ…

世界選手権2006女子FS

ネットをつないだらやっぱ結果が気になったので先に見てしまいました。見たら試合がおもしろくなくなってしまうのですがねぇ。気になってしょうがなかったんです。結果を知り人はこちら(公式サイトの女子最終結果) テレビで見た感想。 サーシャ・コーエン選…

昼から活動

春休み残すところ10日です。はぁ。起きたら昼でした。勉強したというかなんというか微妙なかんじです。最近物理というか勉強はめっきりご無沙汰だったわけで…さっぱり分からなくなってました。分からないとやる気もでないわけで。4月からもう一回授業もぐっ…

世界選手権2006女子SP

トリノから一ヶ月。待ちに待った世界選手権です。荒川さんがゲストとして登場したのにもびっくりしましたが、本田さんが解説してるのもびっくりしました。世界選手権は予選の点も持ち越されるから3戦で試合してるようなものですね。 中野友加里選手、今日は…

今日は早く終わった

朝起きてさっそく自転車40分くらいこいでイオンまで行ってきました。ただいま桜が満開なので桜を撮りつつ。途中で古本屋によったら約束してる先輩にばったり出会うできごとが。。考えることは一緒ですね。先に古本屋を出てイオンに向かいました。お金をつぶ…

しんどいのでちょっと汚いですが。

晴れ。夜には雨

昨日からの鼻づまりにより寝てるときのどで呼吸してたものだからのど痛て〜。鼻は今日もつらいです。だめですね。何もやる気がでなくなります。就活結局しませんでした。一般常識をちらっと見ただけ。夕方、宅配便が届きました。やたら重かった。なんでだろ…

11話

とりあえず桜の兄の態度がむかつきます。ライダーさんの法具(漢字こうかな?)ってすごいのかすごくないのか分からないのですが。首に剣を刺すのはやめてほしい。血が〜。なんかものすごいガラスとか割れてましたけど、あの教室をどうやって直すのだろう。士…

卒業おめでとうございます。。

卒業式は袴をはきたい星影です。なんかめっちゃ久々のペンタブでありお絵かきでもある。全然実家にいる間は絵を書いてなかったからなぁ。ちょっと着方まちがってますね。今気づきました。花を目立たせたかったのですが上手くいかない。…花変です。風が吹いて…

晴れた

今日は起きたら10時半でびっくり。卒業式には間に合ってよかった〜。あぶねー。桜がほどよいかんじに咲いてました。出待ちをしていたのですがなんか先輩方を結構スルーしちゃってて先輩の方から来てくれたり…。写真一緒に撮らせて頂いたりしました。酒も先輩…

15,16,17巻

やっと読めました。せっかくのカラーなのに申公豹さん真ん中で見づらい。。太乙さんがいつになく大活躍。張けいさん、髪まで切られて…こんなに活躍するとはなぁ。なんやかんやであっさり太公望に協力してる…。ほとんどつっこみ役になってるよ。王天君、こん…

雨。すんごい雨

今日は研究室にどうしても午前中に行かなくてはいけなかったので気合で起きました。色紙、明日が卒業式なのでもうみんな書いてると思ってたのですが…誰一人書いてませんでした。みんなのんきだなぁ。先生と2人きりはつらかったです。聞かれましたよ。就活の…

曇り。明日は雨

今日は寝坊するんじゃないかと何回も時計を見ながら何度寝したかわかりません。あまりすっきり眠れなかった気がします。バイトは暖房のついてない部屋で寒かったです。足先が冷える〜。今日は頑張って眠らずにすみました。4時間半ぼーっとしてました。先日10…

うげ。

気温の最高と最低の差が16度ってどうよ。体が変になるよ。昨日も太陽ぽかぽかなのに強風というなんともいえない天気だったなぁ。服に困ります。夜はやっぱ寒かった。起きたらやはり昼でした。また10時間睡眠が始まってしまった。実家にいたころは8時間半でが…

かしまし

こんなにもはずむが軽い男だとは思わなかったよ。そんなあっさりキスするなよー。残り2話。最近はめっきりどろどろで見るのがつらい。

シャナ

へカテーかわいい。カムシンさんはもう出てこないのでしょうかね。あの人が三つ編みしてたことに最後まで気づきませんでした。公園のど真ん中で素っ裸で調律するのはどうかと思います。マージョリーさんが出て行っちゃたときは残されたあの二人がかわいそう…

舞乙HiME

マイが出てきた〜。アオイさんが生きてた〜。もううれしいことだらけになってきました。最終話まであと少し。二ナちゃんとアリカは戦うのでしょうかね。。王宣言したときのマシロちゃんがかっこよかったっす。

ブラキャ

原作となんか全然違うかんじになってきました。トランプマンはあれで出番終わっちゃったのでしょうか。早かったよ。最終決戦での戦う相手がだいぶ原作と変わってました。虫使いさんとの戦いがなかったよ〜。あの医者っぽい人の空間の戦いもなかったしなぁ。…

約20日ぶりっす。。ごめんなさい

沖縄日記はこちら写真付きっす。。3月4日〜6日まで父親と2人で沖縄に行って、帰ってきたら今度は妹と母親が8日〜13日まで海外旅行ということでほとんど父親と2人の生活でした。なんか父親と2人の生活をしてると父親が妙にやさしかったりでうれしかったです。…

今日も雨

3月1日〜中頃まで帰省します。そのあいだ更新はネットがつなげたらします。曖昧ですみません。。沖縄に旅行に行ってきますよ〜。今のところ天気予報では雨という…最悪です。