彼女の携帯を見るのはどうかと…

今日も朝からテレビを相手に過ごしました。今日はスクランを見ましたよ。主人公は一瞬播磨かと思うぐらい播磨が大活躍?してました。報われない彼がかわいそうでなんともいえない。結果的に八雲とくっつくのか天満とくっつくのかいまだに分からない。このアニメでは八雲がかわいくて好きです。最初は主人公の妹ってだけだったのにえらい株があがってしまいました。
夕方から数学をしました。昨日のリベンジ。ネットとかで調べてもやり方のってなかったので勝手に解いた。解き方があってるのか怖くてしょうがない。明日本屋であったら見てみようっと。友人に解いてみたやつを送ったのですがすごい計算ミスをしていたようで恥ずかしいあまりです。一発で計算できないってやばいだろ…自分。集中力が足りなかったかな。明日は集中してしよう。ミスらないように。明日も∇…。
夜はテレビ見ました。久々にトリビアの泉を。前回彼氏の携帯を見る彼女は10人中4人だったのに対し、彼女の携帯を見る彼氏は10人中7人。多い。男の信用がた落ちですな。まぁそれだけ彼女を信用していないということでしょうか。心理って難しいっすね。まぁ私の場合はメールを見られるぐらいいいですが、画像を見られるのが危ないかな。アニメ画像が…。
明日は三宮に外出。久々にアニメイトに行ってきます。