2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

今日は朝から実験でした。ま、実験の話は置いといて、途中で今教育実習に行っている友達から電話がありました。1ヶ月ぶりぐらいに声を聞きましたよ。すっごい懐かしいかんじがしました。おそらく電話にでたときの私はテンション高かったでしょうな。 夜は前…

なんとなく

ちょっと幼いかんじの子を書きたかったんです。画像ちっちゃくしすぎた…。しまったよ〜。

まじっすか。。

今日は朝から頑張って履歴書を書いていたのですが、手がいたくって上手く字が書けない日だったので途中でやめました。また間違えたしね。今度は一文字飛ばしちゃった。代わりに下にある絵を書きました。やっぱり手が痛いです。 昼から気合いれて研究室に行き…

暑いような寒いような

今日は朝早く起きてごみを捨てました。あーすっきり。そして、ひっさびさに部室に行ってまんがを少し読みました。そのあと研究室に行き英語の予習をしました。お昼に食べたレモンゼリーがとってもおいしかったです。これは毎日食べれますね。 昼からゼミでし…

愛のバトン

イワチューさんから受け取りました。。ありがとうございます。 1、回す人を最初に4人書いておきます。 ゆう+さん 梨槻示沙さん 珠沢緋虎さん mulberryさん で。忙しい中すいません。気が向いたときでもいいので…。 2、お名前は? 星影 織流(ほしかげ り…

しまったぁぁぁぁ!!!

漢字なんて大嫌いさ。絵は私とは全く関係ないよん。(一応)

またまたやっちゃった

今日はちょっと遅めに起きました。久々にゆっくり眠れたかんじです。朝からまんがを読みました。突然ハレグゥが読みたくなったのです。昼からサークルの名簿を書きました。誤字すごすぎ…。すごいな私。修正テープが大活躍です。 夕方は気負いを入れて履歴書…

雨降ってきた

今日は朝早く起きて書籍の棚卸のバイトに行ってきました。このバイトはもう3回目なのでだいぶ慣れたのですが、本棚が高くて値段を読みあげ難いという問題があるのです。一番上の棚を見るにはつま先立ちですからね。おかげで首が痛かったです。あと結構のどに…

特に意味はない

全身を書きたかったんですが無理でした。バランスむちゃくちゃですいません。あ〜かわいい服がほしい。

新歓。

今日は朝から雨が激しく降ったり止んだり。いい具合にあまり強い雨には遭遇しませんでした。朝から英語のゼミに行ってきました。昨日のこともあってか今日はちゃんと予定通りの時間に始めることができました。おなかが空いて途中から集中力切れて駄弁ったり…

おみやげ。。

今日も朝早く起きて研究室に行って英語をしました。10時から数学のゼミの予定だったのです、一人が寝坊したので結局11時に。いつもながら時間通りに始まらない。昼過ぎまでがんばりました。久々に行列やったっす。手が覚えてなかった。行列ってなんかやり方…

ハルヒ6話より

ハルヒGJです!!淡々とした「大好き」だったな…。記憶の中のを適当に書いたので色々違うかも。時間があんまなかった。。

8話「孤島症候群 後編」 ネタバレあり

今回はキョンとハルヒが大活躍でしたね。長門さんがほとんど出てこなかったよ〜。キョンとハルヒが遭難したときどうやって古泉くんは2人を見つけたんだろうなぁ。殺人事件が実写!!にはびっくりでした。。あそこでハルヒが言葉をつむんだのを見てうちも事件の…

夏日和

今日は暑かったです。ばりばり晴れました。朝から今日の発表のために早く研究室にいったのですが、結局何もせず乙女な会話をして午前を過ごしてしまいました。私は乙女な会話は微妙に苦手だよ。オタ話には相当盛り上がりましたよ。昼に久々に食堂に行きまし…

追加らくがき

この前のムーミンの追加イラストです。おかしいな。スナフキンは書ける自信があったのに…こんなんだったっけ??彼。目しか思い出せなかったっす。

さぁいってみよう

朝からすごい雨でした。おかげで授業にもぐる気がうせました。なので、今日はのんびりした朝を迎えました。朝は本当は次出す会社の志望動機を書く予定だったのですが、妹のパソコンの画像を探してたら午前終わっちゃったよ。 午後には雨もやみました。履歴書…

なんだかなぁ

今日は朝から履歴書を出すため健康診断証明書を取りに行きました。が、やはりなぜか機械で発行できない(普通はもう発行できるんです)。さすがにおかしいと思って保健センターに行ってみるとどうやら知らないうちに血圧が再検査になってて発行できなかった…

7000HIT★

7000HITありがとうございます。。これからもよろしくおねがいしま〜す★最近はめっきり研究室の話ばっかですいません。研究室しか行ってないからなぁ〜。1年ぶりに猫耳を書いてみました。微妙ですが…。使いまわしのキャラっす。ここ最近は結構ペンタブを使っ…

賞味期限

今日は朝から会社を調べました。…どこにも給与について書いていないのはどういうことかな。まともな会社なのかなぁ。そのあとらくがきをしました。なかなかバランスがとれなくて困りました。下にUPしてます。 昼からネットでアニメばっかり見てました。先週…

5月18日はこの双子の誕生日

えーっとガンダムSEEDの2人です。2日遅れです。直前まで覚えてたのにすっかり忘れてた。あまりにも適当なので誰か分からないと思います。いいねん。この2人が好きなんや。ただの自己満足ですので〜。

フルーツバスケット20巻 本誌のネタバレ有

真知表紙きた〜。登場してないってのはどういうことだ〜。かわいい彼女を見れないのは残念です。今回はだいぶ草摩家のことが出てきましたね。ついに紅葉とひろの呪いが解けちゃった…。紅葉ってすごい大人になっちゃった気がします。いつから透が好きだったの…

髪切りました。

今日は朝すごい雨だったけど晴れましたね〜。やった〜。朝から履歴書の直しをしました。文字数が少ない…。右の書ける欄だけ書いておきました。字がでっかくなりすぎた。。 昼からせっかく晴れたので前から行こう行こうと思っていた美容院に行ってきました。…

19話 ネタバレあり

アサシンとセイバーの戦いがよかったです。。アサシンが言ってた時間がないというのはどういう意味だったのでしょうか。ツバメ返しといわれるとそうしてもテニプリが…。最期はかっこいいせりふを言って消えちゃいましたね。アーチャーのようになにか残して消…

雨雨降れ降れ〜♪

色が茶色になっていることに途中まで気づいていなかった…。なので茶色に。雨っていうか雪に見えるのはスルーな方向で。本日は台風のごとくものすごい雨は降りました。傘がびしゃびしゃです。

恥っず〜!!

朝からすごい雨でした。警報が出たよ〜!!今日は履歴書の文章を一生懸命考えました。なかなか上手く言葉にできない。。 昼前までずーっと悩み続けようやくそれらしいものになったので、学校の就職室にすごい雨の中行ってきました。就職室の人に見てもらおうと…

涼宮ハルヒの憂鬱

第1話っていうか第0話より。。この衣装かわいくて好きです。棒読みなせリフもまたよし。…彼女の場合普段からあまり変わってなかったなぁ。

あれ?

今日は予定より一時間遅く起床して研究室に行きました。先輩はどうやら昨日からずっといるそうです。大変だ〜。なんかもう死にかけてましたよ。。寝ずにずっと作業していたようです。私はその近くで会社調べをしてました。うう、とてもいたたまれない空気だ…

気まずいわ

朝から雨でした。憂鬱な気分で研究室に行って英語と数学をしました。今日は2人でゼミでした。で、予定では終わったらバイキング〜のはずだったのですが、雨ってことでみんな行きたくないってさ。うちは行く気満々だったんですが。仕方ないのでおなじみの学食…

紳士同盟+4巻 ネタバレあり

気のせいだろうか。今回も厚さが薄い気がします。表紙はフルバのようにどこまでいくのやら〜。今回はやっと本物皇帝が出てきましたね。髪が薄い。そしてものすごい灰音に積極的なかんじ。なぜにきづかない灰音よ。灰音振り回されっぱなしだなぁ。私のあまり…

第7話「ミステリックサイン」ネタバレあり

夏休み直前の話のようです。試験中に寝るとはハルヒすっごい余裕ですね。私は最後まで粘りますよ。絶対ミスしてるからなぁ。今回は久々にコンピ研部長登場です。なんでしょうか。彼の名前はなんかばれたらやばいことでもあるのか?猫の鳴き声で聞こえなかっ…