2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末早く来い

上司は出張。やることが本当になくて困る日が続いてます。ってわけで明日休むことにしましたよ。行ってもやることないんじゃね〜。休んで髪切って、実家に帰ります!週末を楽しむぞ〜。

[日々]監督?

今日は1日現場でした。暖かくて太陽燦々でしたね。上司が有休というわけで施工中私が監督に。聞いてないよというかんじかのですが。施工業者さんもびっくりだっただろうなぁ。なんの問題もなく無事終われてほっとしました。写真撮りまくったせいで整頓するの…

[日々]忙しくなった

先週末よりようやく仕事が。うん、動いている方が時間が早く過ぎていいです。今日は大嫌いな書類を書きました。報告書よりかはかなり楽なやつでよかったよ。年度末が怖い。 今日はなんだかだめな日でした。言葉遣いを逐一上司に突っ込まれました。なんですか…

[日々]バレンタイン

今日はバレンタインでしたね。やはり渡すものなんだろうかと昨日思い急遽買いにいきましたよ。あり得ないほど混んでた。定番を買いました。上司に渡さねばと。 で、今日。上司朝から来ない…。帰るときに渡すかと思いタイミングを図る。そろそろ帰るかなと思…

[日々]フライング

サンホラの写真集が思いっきりフライングで着ました〜。konozamaで有名なあそこから★発売日8日なんだがな…。3日に配達って。予想外の展開に受け取れなかった自分が…。今からDVDを楽しみます。 最近かな〜り暇過ぎる。上司も暇なのかHDD整頓し始めたらしい…。…