お買い物お買い物

…今日も朝からHDD整頓。なんか実家に帰ってからこれしかしてないよな。勉強しろよ、自分。昼から三宮に母と一緒に買い物に。服を2着買ってもらいました。母が買ってくれる服はいつも高い。うちが自分で買ってる服の2倍の値段です。夏服がものすごい勢いで増えてる気がします。絶対着てない服とかありそう。靴も買いたかったのですがほしいのがなかったので買いませんでした。
喫茶でパフェを食べた後アニメイトに行きました。とりあえず雑誌を2冊購入。時間がなかったのでそのあと寄るはずだった本屋にいけませんでした。残念。家にかえってうはうはで読んでたらこんな絵が…。

別冊の表紙。びっくりした。いったいなんの冊子かと思えばめがね特集だった…。どう見ても表紙おかしいだろ。中は書き下ろしでめがねキャラが総出場。めがねキャラでない人までめがねをかけてる…。めがね萌な方は買ってみては?

一瞬誰かと思った。じっくり見たら剣心だった。BOX高いっすね。ほしいなぁ。
夜はおなかいっぱいであんまり食べれませんでした。夜もじっくりアニメ雑誌を読みました。で、垂れながしでハルヒを流していたらダビングミスを発見し、凹みました。ダビングし直しです。ああ、なんてこった。そういや、昨日のNANAにレイラが出てきたんですよ。で、声がもろハルヒだった。まごうことなくハルヒだったのでレイラがハルヒに見えてしかたなかったっす。歌、吹き替え?にしなくてもいいんじゃないかね。
地獄少女の第2弾もキャラは変わらないようで安心しました。D.Graymanは夕方なんですね。確実に放送されるから安心しました。絵も綺麗でよかった。デスノも日テレなら映るかな。NANAのあとかね。声が気になりますね。秋からもアニメ楽しめそうだ。卒論どうすっかね。
なんかウェブ拍手が機能しなくなったのでいったんやめました。なんでだろ…。