パソコン機動しすぎ…

今日は朝から更新作業に励んでました。なんかビルダーさんの調子も戻ったようでほんとよったです。本当はサイトを改装しようかと考えていたのですが、めんどくさい思いつくものがなかったのでやめました。雰囲気変わらずですが、これからもよろしくおねがいします。
久々にケロケロちゃいむを熱読してしまいました。これ気づかなかったけどかなり子供向けなかんじですね。さすがりぼんの漫画です。解説がやたら物語口調で書かれてる。私がまんが好きになったきっかけでもある漫画です。絵とかよく真似して書いたなぁ。懐かしい。
ネットサーフィンで発見。デスノのアニメの声優。月:宮野真守 L:山口勝平 …かっぺーか。。微妙なかんじ。宮野さんって…ホスト部の環とは!!ちょっ…月とキャラ違いすぎ。楽しみであり不安である。
で、突然ですが
明日8月31日から9月8日までイタリアに旅行に行ってきます。なので更新は止まります。一周年の9月1日を日本で迎えれない…。また9月8日に再開したときに来てくださるとうれしいです★では、いってきますね〜。たくさん写真とって帰ってきます。。