おもしろバトン

珠沢緋虎さんからいただきました。ありがとうございます。。「実家で養った英気の実力を見せてください」と書かれていたのですが、えー一回も英語をしなかったので日本語で答えようと思います。…数学はしたんだけどな。

〜このバトンのルール〜
1.まわしてくれた人の3つの質問に答える 
2.まわしてくれた人へメッセージを
3.次の人への質問を3つ考える
4.バトンをまわす人を3人決める

1.まわしてくれた人の3つの質問に答える
(1)あなたを変えた一言を教えてください。
「きもい。」この言葉のおかげで私は消極的&人見知りになったよ。中学校までは自分から委員長とかに立候補しちゃう活発な女だったのにな…。どこにいったあのころの自分。他にも「死ね」とかいわれたなぁ。年中反抗期だった妹に。今も反抗期…。
言われてうれしかったことは「友達になれてよかった。」別にこの言葉で私が変わったことはなかったけどそれでもうれしかったから書いとく。
(2)あなたの自分の好きな部分を3つあげてください。
時間を守る。→これだけは絶対破りたくない。
勉強とかで頼られると断れない。→頼らるのがうれしく思います。やる気もでるしね。
集中力がある。→解析作業は結構早い方。
(3)自分を漫画のキャラに例えると何だと思いますか?
×××HOLICの雨童女。ものすごい雨女でしてね…。性格はちょっと似てるぐらい。
2.まわしてくれた人へのメッセージ
どうもどうもご氏名ありがとうござます〜。もうすぐ学校が始まるそうで。。新学期、心新たに頑張ってください。宿題もFIGHTです!提出日までに提出できますように…。。学校が始まると忙しいと思いますが、ブログの更新頑張ってください。毎日楽しみに読んでおりますので〜。
さて、(1)の方、あんな回答でよかったのでしょうか。バトンの回答例がないというのも結構きついものですね。暗くてすいません。(2)も結構悩みました。体の部分で言うなら小指です。どういう風に答えたらいいのか分からなかったので内面について書かせてもらいました。(3)…回答思いつかなくて。。
3.次の人への質問を3つ考える
「最近うれしかったことを教えてください」
「最近のマイブームを教えてください」
「自分的節約方法を教えてください(料理、電気、資源など)」
4.バトンをまわす人3人
ゆう+さん、イワチューさん、七瀬華弥さん
みなさん夏休みでお急がしそうですが、時間があったときでいいので受け取ってくださいな。。