まんが買ってしまった

今日でバイト最後でした〜。やったぁ。今日も暑かったのですが昨日ほど氷が溶けてくれずあまり飲み物が飲めませんでした。涼しかったってことなのかなぁ。最近蝉の死骸が多いです。道端で死ぬのはちょっとやめてほしい。
家に帰って絵をちらちらーっと書いて買い物に。以前示沙さんが紹介していたWORKING!!を一気に2巻買いました。1000円の出費か…。四コマとか久々に買いましたよ。おもしろいです。半額になっていた寿司を買って帰りました。外は真っ暗。
1周年の絵を書いていたのですが…最近大きい絵を書いてなかった(みくるの線画書いたの8月上旬…)せいか思い通りに描けず苦労しました。このまま色をつけるかどうか悩んでます。でも明日からまた実家に帰るからなぁ。スキャナがないんだよな、実家。
ってわけで明日また実家に帰ります。いえーい。