2010-01-01から1年間の記事一覧

高知まんさい

昨日は結婚式三次会まで参加して4時ぐらいに寝、友達を見送るため6時に起きました。眠い〜9月に高知に来たときは行くところがさっぱりなくて困りましたが、今日はたまたま高知で漫画の祭典やってたんでそれに行ってきました。声優の田中真弓のトークショー…

チケットあたった

今日は高知でサークル友の結婚式があるためバスで向かってる最中。太陽がまぶしい。昨日ニコライの当選発表があり、広島は落選しましたが福岡が当選しました。ってわけで年明け早々遠征決定。年末はサンホラライブで東京にも行くわけで〜年末年始に金がなく…

〔日々〕予約

年末に東京に行くのが決まってはや数週間。やっと今日ホテルを予約しました。新幹線は予約し忘れた…。こっちも早くしないとやばいなぁ。 再来週に高知に行く分は余裕で席が空いてて安心。再来週はハードになりそう。今度こそどっか行きたいなぁ。最近毎日日…

〔日々〕梅雨まっさかり

大雨のときの雷が怖いです。だんだん近づいてくるあのかんじ。先日は結構光り鳴りました。最近暑いため部屋の窓を一部開けていたことをすっかり忘れ、歌を歌いまくってました。隣の住民に会いたくない‥東京に行ったためかなりの金欠に。給料もらっても足りな…

〔日々〕6時半

ずーっと忙しかったけど少し落ち着いた。6時半に退社とか空が明るい…。家に帰ったら時間がある。とてもうれしい。が眠い。久々にゲームでもしたいなぁ。

〔日々〕ナンパ

いつものようにメイトで漫画や雑誌を購入。でうきうきて店を出た。そこでいきなり声をかけられました。店でみかけてと言われメイトでの行動を見られていたかと思うととても恥ずかしくなりましたよ。きっとすごくにやけ顔だったことだろう。 仕事をしないとい…

〔日々〕今日からはダークウィーク

昨日まで天国なようなのんびりした生活を一週間送ってたのですが、今日からまた残業な毎日が始まりました。今月終わるまでは毎日がダークです。現実は厳しい…。最近仕事で自殺とかする人の気持ちがわからんでもなくなってきた。ボカロのKAITOにどっぷりはま…

〔日々〕三連休

楽しすぎた年末年始がおわり、今はどん底まで急降下です。 クリスマスと誕生日、必需品という名目でデジカメや洋服、かばん、財布を買ってもらいました。ケーキも食べて、焼き肉にすき焼きにぶりしゃぶと連日おいしいご飯三昧な年越し。初日の出を見て、箱根…

〔日々〕あけましておめでとうございます

ついに年が変わりました。早いよ一年。 年変わりの時は年賀状を書いており気づいたら変わってた。カウントダウンってなんですか。年明けから忙しいのがわかってるのはなんかやだなぁ。暇になりたい。一言。今年もよろしくお願いします。。