2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[日々]ガソリン

今日の朝のニュースはガソリンのことばかり。各地で行列が絶えないそうな。広島はそんなことないだろうと思ってたんですが、今日行ったら待たされました。店員さんは大変そうでしたよ。なんかいつもより入れるのが早かったような。GW前なのにのんびりしてら…

[日々]いきなり

今日の仕事はなんだか特に何かをしたわけではなく事務的なものが多かったです。で、順調に時間が過ぎていきいざ定時。さてこの作業終わらせたら帰るかと考えてたとこに上司がいきなりさっき頼んだ実行予算、急ぎだからと言い出しました。…頼んだときにいって…

[日々]不在

上司が出張でほぼ1週間いない状況です。その間、暇かと思いきやなんやかんやで調べものが進まず今日で3日過ぎてしまいました。明日こそは整頓しきれてないファイルを整頓したい。上司にとやかく言われない内に直さないと…。 明日は新歓です。飲みは雰囲気が…

[日々]誘惑

花見してきました。いや〜春の陽気に満開の桜最高でしたよ。ほんとトンネルみたいだった。来年も見れるといいな。明日は雨みたいなんですけど散っちゃいませんように。 久々にプレステのゲームを買ってしまいました。ちなみに前買った聖剣伝説は途中で止まっ…