やりました!!ついに画集発見です。意見、情報下さった方々ありがとうございました。。なんか結局4日遅れで発売されたっぽい。遅いにもほどがあるよ。感想としては、X久しぶりってかんじ。赤いし、黒い。血多すぎ。神威と封真や星史郎さんと昴流さんの絡み方が見るに耐えないかんじです。譲刃と征一狼さん少なすぎ。ま、いいかんじです。はい。綺麗です。買って損はなかったな。

今日は研究室へ。また顕微鏡と格闘してきましたが、1個しか作れませんでした。まだまだ未熟者です。英語をしないとやばいな。。

で、サイトをちょっと更新した後バイトに行ってきました。今日はバイト中、就職の資料などを読みました。頭の中はV工房どうしよとか、年賀状もうすぐじゃんなど色々いっぱいです。絵のことばっかやな。