昼からさっそく画集を買いに走ったが売ってない。なんで??明日また行くのか〜めんどいなぁ。発売中止したかとも考えたがネットを見たら発売してるっぽいし。やっぱ島国だからかね〜。早くみたい!!

ゼミで英語を2時間した後、プレゼンの練習をみしてもらいました。今日見たのはダウンバーストの実験。ダウンバーストってもは積雲からでる下向きの冷気&突風が混ざったものらしいです。いや〜シュミレーション実験はおもしろそうです。でもたぶん今年これが卒論てことは来年はできんのやろうなぁ。。

その後7時から飲み会に行ってきました。研究室でおみやげやおかしをもらいまくったせいであんま食べれませんでした。残念。ま、から揚げは食べましたけど。天むすがおいしかったです。その後はカラオケへ。カラオケはほんま久しぶりでした。そんなにうまないんで控えめに頑張ってきました。感想としては、う〜ん。まさか男のモー娘。を聞くことになるとは…。その人は最後までモー娘。しか歌わなかった。ラルクを歌ってた先輩もラルクばっかでした。hydeをあそこまで再現するとは。。なんかなんとか縛りでも流行ってるのか?一番びっくりしたのは先生の裏声「負けないで」でした。結構ミスチルが多かった気がします。男の人は結構好きなのかね。。何気にみなさんうまかったです。研究室の方たちは2次会は必ずカラオケらしいのでこれからもこの調子っぽい。カラオケがあまり好きでない友達がこの先不憫でならないなぁ。

明日は集中講義や〜。がんばします。明日で最後♪明日こそ画集を!!