しにがみのバラッド。3巻。今回は2編とも話が続いてたな〜。二つとも幼馴染ネタだった。作者の中ではやってたのか?話的には恋愛だと思う。幼馴染で結ばれるとは…。個人的にはビー玉ト太陽光線のかなたのほうが好きですね。宝探しとかしてみたいっ。3話めのモモの話にでてきたアンがこの先どうモモとからんでいくのか気になるところです。

アニメ雑誌。なぜに今日からマ王!が表紙なのか。まぁ、いいけど。とじ込みのSEEDの本がよかった。なんかもう終わって一月たっちゃうんだなって思いました。もう懐かしいの域に入ってしまっている。DVDは当分先だしなぁ。早く見たい〜。ツバサの記事を読んで思ったこと。なんでクロちゃんのクリスマスメッセージだけないの?人気ないのか…。うちは好きだぞ。BLACK CATは本誌を読む限り結構話が変わってるみたいですね。もうジェノスが出てくるとは。早く見たいぞ。早く来い年末。いや、早いと困るか…。

ってわけではい。今日はまんがを満喫しました★

今日は曇りでした。朝晴れてるうちに写真とっときゃよかった…。