就活をね…

今日はゼミの発表を聞きました。昼間にされるとおなかがすいてやばいです。鳴りそうで。昼ご飯に復活した斉藤さんのミンチカツを食べました。おなかいっぱいです。

家に帰り、就職調べをするはずが…日記のカテゴリーを作りました。適当に。なので、あんま意味ないかも。見たいときに見たいところをどうぞ。カウンターがカテゴリーを追加するたびにまわったせいで、なんか増えてますが気にせずにおねがいします。100過ぎちゃったよ…。毎日読んでくれてありがとうございます。書く気も起こるというものです。

ちゃんと一通り作業を行なった後色々たまってたメールなどを読み、な、なんと!1社だけエントリーしてみることに。他にも気になったとこあったけど、エントリーするときに色々自己PRだのあったのでやめた。まだそこまで自己を見直してないです。また、暇があれば見るか。ナビどもを。

夜は楽しみにしてた友人とのお食事です。が、待てど友人は来ない。寒い中20分待ちました。ちゃんと来ましたが、言うなら頼むから遅れるなら遅れると先にメールくれ!!というかんじです。うちは基本約束の場所には10分前ぐらいにはつくのでよぶんに待ちまくりました。寒かったよ。で、食べたご飯はビビンパ。もうおいしすぎ。おなかいっぱい。でも家に帰ってチョコを食べてる自分がいる。底深い胃です。

キリ絵の下書きを書きました。色は週末ぬれたら塗ります。

今日のトリビアの種。「はぁ?」についてしか見てない。「はぁ?」は奥深かったです。

あと1月もすればお正月ですよ!!やばいよ。12月は忙しくなりそうです。明日は授業で1日終わる〜。バイトもあるし…。英語もしなきゃ…。

更新なし。