今日は朝からテスト。まぁ、あんだけしかしてないのでできるとは思ってませんでしたがやっぱ無理でした。てか、2問のうち1問はよりにもよって唯一授業休んだときのだし。もっと友達にきいときゃよかったな…orz。昼より買い物に行き〜昨日書いた絵を清書しました。他にはなにもしていない。だめですね。このままいけばやばい将来が私を待っている。明日は…たぶんがんばんないから、水曜がんばろう。やれ私。ナビがなんだ!情報量の多さにやる気がおきなくても見なきゃ始まんないので、仕方ないです。水曜頑張ります。はい。

ナビ関係から毎日手紙が来ます。メールも来ます。冊子重すぎです。廃品回収そんなにないんだからさぁ、部屋がいっぱいになっちゃうじゃないか。

あ〜英語もしなきゃ。忘れてた…。忙しくなりそうです。家の中を虫が飛び回ってうざいです。殺したいが殺せない。すばしこっくって。なんか前をちらちらとばれると集中できません。早く死なないかな。もう1週間近く居るんですが。


ファフナー年末SP楽しみです。いまだにいつやるか発表してませんが。SEEDのSPも楽しみ〜。でもこのSPってDVDの特典のやつかな…。もう一回最終回するみたいですが、どうなんでしょうね。絵が綺麗なことを願います。あとOPが少し変わってればいいな。カガリ出してくれ〜。