バトンをhttp://heisenberg.exblog.jp/のゆう+さんからいただきましたので答えていこうかなっと。。!!追加!!(11月24日更新)廻ってきたときはうちも何バトンか分からなかったのですが、性格バトンだそうです。答えてくれた人迷惑かけました。。

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
声はにぎやかな声ですが、性格はおとなしいほうだと思われる。どうなんでしょ。おとなしい方がいいな。。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
自己中心、楽天家、口うるさい、ダメ、お姉ちゃん
口うるさい=お姉ちゃんなのかもしれませんが、なんかよく言われるので。たまに妹とも言われる。まぁ、自己中なんでしかたない。

3.好きな友人のタイプは??
話の通じる人。居て楽しいと思える人。だと思うのですが…。


4.嫌いな友人のタイプは??
たぶんうちと同じタイプの方。自己中と自己中がいたら周りは最悪だろうよ。

5.立ち直りは早い方ですか??
早いですね。ってか記憶から消す。考えないようにする。ちゃんと一度は深くまで落ちますよ。反省、後悔はそれなりにします。

6.恋人にしたいタイプは??
こんな自分とつき合える人を見てみたいよ。話があって時間を忘れられる人がいいですね。

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち??
そんな選択を過去に迫られてことがないから実感ないですが、できるなら親友をとりたい。でも一番の親友の基準って…あんの?

8.バトンを廻す5人を選んで下さい?
Reckless Days.のタケルさん。
総映研の零號さん。
大東亜きょーえいけん♪のYumiさん。
空の案山子の橘さん、空乃さん。
時間がありましたらよろしくおねがいします。。
ってかここに気づくかしら…。

ボーリング

昼にえびフィッシュバーガーを食べに行き、そのあとサークルの方たちとボーリングに行ってまいりました。うーん最近腕が落ちました。70前後しかスコアがとれない。昔は100は普通に越してたのになぁ。1年に1回するかしないかだしな…。

で、リニューアルオープンしたアニメイトへ行ってきました。なんか狭いかんじがしました。近くでイベントあったせいで人多かったしな。FictionJunction YUUKAのアルバム買いました。聞いてみたらなんか結構CDで持ってるハメが。いい曲ばっかだからいいけどさ。
帰りに初緑モスでシェイクを食べました。こっちのはあそこのに比べて見た目も豪華でおいしかった。おなじシェイクでも変わるものだな。

家に帰ってネットと格闘してみたが、デザインを変えたはずが微妙に今みたら変わってなくてショック。どうすりゃいいんだ。ちょっとは変わってますが…。

昨日録画した「1リットルの涙」を見ました。展開早いなぁ。このドラマ見てたら家族の愛情や友情の強さに関心しますね。次週はついに学校を転校しちゃうのかな…。見逃さないようにしないと。

英語をちっびーっとした。ただいま熱力学第一法則。このへんは知識があるからまだ訳しやすいなぁ。自分があたるとこも簡単でありますように。。


本日の落書き。適当ですが

更新履歴;日記のほうのリンクにタケルさんのReckless Days.追加