前々からほしかったんです。HDD。ついに今日買っちゃました。まぁ、なんでほしかったというとバックアップをいちいちCD−Rにやくのがめんどくさい。なんか途中でパソコンが落ちちゃったりするので嫌だったのです。何枚CD−Rが無駄になったことやら…。で、使ってみると楽ですね〜。ボタン一つで簡単バックアップですよ。すばらしい。今回はパソコンさんも落ちずにすんだし。これでDドラの画像類を一掃できました。パソコンが軽くなりました!!

にしても私のバイト代のほとんどが電化製品につぎこまれてるなぁ〜。一番高かったのがDVDデッキで、デジカメ、スキャナ、HDD、DVDプレイヤー…。えーと何万だ?少しは貯めろよ自分。今回の買い物はまだ安い方だと思う。バイト代が予定外にはいるとついつい使いたくなるんです。

きょうはあさから妙にリアルな夢を見ました。なんと世界が熊であふれる夢。道路などに普通に熊がいて人間を襲う襲う。夢ん中ではうちも傷を負ってた。舞台が学校なあたり妙に現実感ありました。夢でよかったよ、ほんと。

先週と同じくベンチャービジネス論の授業を受けてきましたさ。今回は普通の講義室での授業。少し寝てました。窓際が暖かくて…。最後にテストをするとか言ってたので必死に覚えようとしたのに、プリントを別に見てもいいとテスト前に告げられた。ガーン。。さっさと終わらせて一番であの教室を抜けてやりました。結果はどうなろうと知らん。

夜ネットで遊びました。で、ニュースを見てびっくり。浅田 真央ちゃんがSPトップですと〜!!中国杯はまぐれではなかったのね。とりあえずFPに期待。早くテレビ放送が見たい!(分かんない人はごめんなさい。フィギアスケートの話です。。)

更新ないです〜。

明日はレポートに燃えれたらいいな。。